• ベストアンサー

ワキガじゃない人も匂う?

ポリエステルの服を着るとほのかにワキガの匂いがするのはやっぱりワキガだから? ワキガじゃない人も匂うもの? 当たり前の質問だったらごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは いくらか腋臭なのかもしれません。 ただポリエステルはコットン等に比べ通気性も悪く 臭いもこもります。 着る時に下着1枚着るだけで軽減されるかもしれませんので 試してみるといいと思います。 コットンに比べポリはにおいがきついです。 ご参考になれば幸いです。

noname#192801
質問者

お礼

やはり、なんとか線がある人じゃないと匂わないのですね(^^; 汗の匂いとは違うので気になっていたのですが、人に直接聞けなかったのでスッキリしました。 デオドラントはやってるので、通気性のいい下着を試してみますm(_ _)m