• ベストアンサー

消防の広域化

最近この言葉をよく目にするのですが 消防を広域化することによって 生じてくるメリット・デメリットは何でしょうか。 ご存知の方がおられましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harun1
回答No.1

この件については、細かく分析した資料があります、参考にしてください。 市町村の消防の広域化の推進に関する答申(消防審議会) http://www.fdma.go.jp/neuter/topics/houdou/180201_s.pdf