• 締切済み

広域イーサネット?

広域イーサネットという言葉を官公庁で聞いたのですが、 広域イーサネットとは具体的に、何でしょうか? お手数ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• zazako
回答No.2

自分で検索できませんか? これでもか!という位ヒットしますが・・・・ その一部ですが参考になれば・・・ 人から教えられるよりご自分で調べるほうがとても勉強になりますよ。 それでもわからなかったらこういう所で聞いてみてもいいですが・・・ http://www.n-study.com/network/wide-ether.htm

• Eureka_
回答No.1

用語の定義についてはこんなとこで聞くより直接ググった方が専門レベルからの解説を読めますよ、っと。 たとえばこの辺。 http://www.ntt.com/vpn/data/basicknowledge_02.html