• 締切済み

BOX収納を連結して階段状にしたい

1辺が60cm程で扉付きの木製の立方体家具を連結して階段状にしたいと考えています。 希望としては6個購入して1段・2段・3段といった具合に繋げられたらなぁと。 ※用途はあくまで収納で階段として登るのではありません。 ネットでいろいろ調べてみたのですがこのようなユニット家具がなかなか見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたらURLを教えて頂ければと思います。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

ネットで探すよりも自分の足で探すほうがいいです。 現物を見て確かめれば望みのものが手に入ると思います。 家具屋、ホームセンター、ニトリなどにいろんなものが展示してあります。

zoon1011
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 結局、ネットでも店舗での納得のゆくものは見つかりませんでした・・・。 でも、よく考えてみたら1辺が60cmだとだいぶ圧迫感が出るから これはこれで良かったのかなと・・・(^_^;) 回答遅くなり大変失礼いたしましたm(__)m