• 締切済み

階段リフォーム

階段のパンチカーペットをはがし、クッションフロアーの溝があるものと張り替えたいのですが、無理がありますか?  材料は、こちらで購入して、塗料のはがし、クッションフローの貼り付けを業者に依頼したら、見積もりはどの位を考えればいいですか?  階段は、幅90cm、U字に近く12段です。  所要日数の関係で、木製の階段は今は考えていません。

noname#127846

みんなの回答

• yuusan04
回答No.1

参考程度ですが、リフォーム関連のサイトにて確認してみてはいかがかと・・・ ホームクリップ(Inax) http://www.homeclip.co.jp/?banner_id=1 TOTOリモデルクラブ http://re-model.jp/

質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。