• 締切済み

30000円くらいで階段付きシステムベッドを探しています。

こんばんは。よろしくお願いします。 25日くらいに必要でずっと捜していましたが、なかなか見つかりません。 下記のURLのような ・低くて ・階段が付いていて ・下が収納庫などが置けるスペースになっている ・できれば木製の ベッドを23区内で売ってるのを見た方、教えて下さい! 収納、机はあったほうがいいですが無くてかまいません。 どうか情報をください。 http://www.cecile.co.jp/p/pXA-400/index.html

noname#15057
noname#15057

みんなの回答

  • docdoc
  • ベストアンサー率38% (52/134)
回答No.1
noname#15057
質問者

お礼

たくさんお調べ頂き、ありがとうございます(*^^*) 説明不十分で申し訳ありません。階段(梯子でなくて)にこだわってます。 階段はなかったのですが、滑り台タイプを見つけまして解決いたしました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • システムロフトベッドを探しています。

    ニッセンのカタログに載っている『ロフトベッド』を欲しいなぁと思っています。これは要するに高さ150センチほどの高いベッドの下に、机やら収納家具やらが入るスペースのあるものです。 (私の欲しいものには、広い天板の机がついてます。いろんな仕事に重宝しそう) しかし・・・値段が29,900円なのはまだいいにしても、梱包代が1ベッドあたり6,000円もかかってしまうのです! 地元の家具屋さんで購入できないものか・・・とも思いますが、こういうのは家具屋さんでも扱っているのでしょうか?先日近くの家具ショップに行ってみたのですが、今風の二段ベッドはあったのですが、下が収納や机になっている、ニッセンのカタログに載っているようなシステムベッドはありませんでした。 他の通販でも取り扱っているところはありますでしょうか? また、ネットでもそういうものを扱っているところはありますか? (それにしても梱包代、送料が気になります。。) ご存知でしたら教えてください。

  • ロフトベッドで下がベッドのもの?

    ロフトベッドは、下側が机や収納などになっていて上がベッドですが、 下がベッドになっていて、上が物置のようなスペースが取れるパイプベッドを見たことがありませんか?

  • ベッドのフレーム

    ベッドの木製フレームとマットレスを買って2年が過ぎました。 そんなに安くはないのですが、フレームが、当初より乗るたびにミシッと音がします。 数か月前から、横から見ると木目に沿ってヒビが入り、だんだん広がってきました。 1.パキッと折れたりすることはありますか? 2.フレームの買い替え時っていつでしょうか?(マットレスの買い替え時は検索で出てきました) 3.買い替えるとしたら、 フレームの高さもいろいろありますが、ベッド下に収納ができないほど低いすのこのフレームは、 ベッド下に収納ができるくらいの高さがあるすのこフレームよりも、 通気性は劣るでしょうか? ベッド下のスペースは全く使用していないので今後は必要なさそうです。 掃除が面倒で、下に埃がたまるのが嫌なので、いっそのこと低いフレームを買おうと思いましたが、 床が畳なので、湿気とか考えると、どうすればいいか迷っています。 一般的な人よりも重量があるので、その点についても、どんなフレームがいいか考え中です。 よろしくお願いします。

  • きしみにくいベッドを教えてください。

    引越しに伴い、ベッドを新調しようと思っています。 今使っているベッドは木製で4本脚のものなのですが、ベッドの上にあがったり、寝返りをうつだけでギシギシうるさいです。 ネジのゆるみが原因のこともあるようですが、根本的にきしみやすい・きしみにくいベッドにはどのような特徴があるのか知りたいです。 組み立てるパーツが少なければ少ないほど静かなのでしょうか? 下に収納がついているタイプはうるさいですか? どういうタイプの脚が静か、とかあったら教えて頂きたいです。 ちなみに、同じく木製で探しています。

  • 収納スペースのあるベッドはどんなものがいいですか?

    9月に引っ越しを予定しているので、新しいベッドを買おうと思っています。 そこでベッドの下に収納スペースがあるものを買おうと思っているんですが、色々種類がありすぎてどれがいいのか困っています。 引き出しタイプや跳ね上げタイプとかあるんですが、使いやすさとかここがいいとか教えてもらえると助かります。 また実際にベッドの下の収納スペースを使っている方は、基本的にどんなものを収納しているかも知りたいです。

  • ミドルベッドの使い心地はどうですか?

    ミドルベッドをお使いの方に質問なんですが、使い心地はどうですか? http://www.pipebed.com/midle/index.htmlを見ると、なんとなく頼りない感じがするのですが、ぐらついたりはしないんでしょうか? 私は寝付くまでが長くて、寝返りを結構打つので、きしんだりしないか気になります。 下に収納スペースがあること、キャスターつきの収納家具を移動させれば掃除もしやすそうで良さそう、と思ったのですが、寝心地が悪いとイヤなので、使ったことのある方、知人が使っているという方は情報をください。 畳の部屋で使用、脚の跡がついてもいいです。 ベッドの耐荷重は100kg、私の体重は60キロ弱です。

  • ベッドの選択

    ベッドを買おうと思います。ロフト風の下にスペースがあるベッド、収納付きソファーベッドと収納付きパイプベッドのどれにするか悩んでいます。アドバイスください。

  • 来客用ベッドが収納されているベッド

    来客用のベッドがベッドの下のスペースに収納されているベッドがオーダーメードで作れるって聞いた事があるんですが、どこのメーカーかわかりません。 ご存知の方、教えてください。

  • 小さいサイズのベッドが欲しい!!

    家族と同居しています。 自分の部屋が4.5~5畳くらいで、とても狭いのです。 とにかく物に溢れており、 着なくなった服や、本など処分したのですが、 それでも、まだまだ物があって困っています。 まず、ベッドが場所をとっているので、 小さいベッドを探しているのですが、 家具屋さんやネットで探しても、大きいんです。 私は身長が160センチしかないので、 175センチくらいの長さで、 幅も極力、狭いベッドを探しているのですが、 オススメのHPやお店や情報があったら教えてください! ちなみに今は、ベッドの下に収納引き出しが ついていて、その点は助かっていて、 小さいサイズで、ベッドの下に収納ケースや 収納できるスペースがあるものを探しています。

  • ベッドの下の収納

    ベッドの下に収納スペースがありますが、 古いベッドでなんか汚くて、 ベッドの下もすぐほこりっぽくなるので、 何をしまえばいいのか…迷っています。 みなさんは何をしまっていますか?

専門家に質問してみよう