• 締切済み

30000円くらいで階段付きシステムベッドを探しています。

こんばんは。よろしくお願いします。 25日くらいに必要でずっと捜していましたが、なかなか見つかりません。 下記のURLのような ・低くて ・階段が付いていて ・下が収納庫などが置けるスペースになっている ・できれば木製の ベッドを23区内で売ってるのを見た方、教えて下さい! 収納、机はあったほうがいいですが無くてかまいません。 どうか情報をください。 http://www.cecile.co.jp/p/pXA-400/index.html

noname#15057

みんなの回答

• docdoc
回答No.1
質問者

お礼

たくさんお調べ頂き、ありがとうございます(*^^*) 説明不十分で申し訳ありません。階段(梯子でなくて)にこだわってます。 階段はなかったのですが、滑り台タイプを見つけまして解決いたしました。 どうもありがとうございました。