• ベストアンサー

ベッド

最近、ベッドの購入を考えています 希望を詳しくお伝えしますと... マットレスはあるのでベッド自体のみが欲しい ベッド下にたっぷり収納できる物が欲しい 良いお店(関東近辺希望です)、サイトご存知の方、 情報を宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

普通のベッドは、ベッド下を収納に使うと埃溜めになってしまいますから、もし収納兼用であれば、「タタミベッド」を検討されたらいかがですか? 参考にサイトのひとつを紹介しておきますが、「タタミベッド」のキーワードでネット検索すると、いろいなメーカーのものが出てくると思います。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=28605738&p=y#body
flanco1973
質問者

お礼

お返事遅くなり、申し訳ないです 参考URLもありがとうございました 畳ベッドですね。検索してみようと思います ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#107878
noname#107878
回答No.3

武蔵丸関や郷ひろみさんがコマーシャルしていたマルハチのベッド、あれなんかはいかがでしょう。

flanco1973
質問者

お礼

お返事遅くなり、申し訳ないです マルハチさん、検索してみようと思います ありがとうございました

noname#14210
noname#14210
回答No.2

すのこベットをお薦めします。 通気が良いので、マットレスの湿気が溜まらず快適です。 組み立て式で、ベッドの高さを2段階調節できるので、 ベッド下のスペースも活用できます。 家具屋ではほとんど見かけませんが、 ディノスやムトウ、セシールなどの通販で扱っていて、 価格も手ごろ(2万円くらい)です。

flanco1973
質問者

お礼

お返事遅くなり、申し訳ないです すのこベッドですね。 そして、ムトウさん、セシールさんは本当に格安ですね!助かります 情報ありがとうございました