解決済み

ロフトベッドで下がベッドのもの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2613230
  • 閲覧数2126
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (784/1007)

ロフトベッドは、下側が机や収納などになっていて上がベッドですが、
下がベッドになっていて、上が物置のようなスペースが取れるパイプベッドを見たことがありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (9/15)

お礼コメント
nobchan

お礼率 77% (784/1007)

ありがとうございます。
まさに、これなんですが、ソファーベッドじゃなくてもいいんですよねえ・・・
普通に、下をベッドにしてくれたら良かったんですが。
ソファーベッドだと、お値段も少々高くなりますね。
投稿日時 - 2006-12-21 23:50:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (2140/4926)

2段ベッドで
下部をベッド、 上を収納部分として使うという方法で考えた事は?
http://www.netvalley.co.jp/bed/iwb-53.html
お礼コメント
nobchan

お礼率 77% (784/1007)

ありがとうございます。
単なる二段ベットでも良さそうですね。
投稿日時 - 2006-12-19 23:02:53