• ベストアンサー

ロフトベッドとハイベッド

ロフトベッドの購入を検討しております。 下記の2点について伺わせてください。 1床下から150cmは物置に使える物品を教えて頂けませんでしょうか? 2ハイベッドとロフトベッドの違いを教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoru
回答No.1

2に対して ロフトベッドとハイベッドの違いは床からの高さだと思います。大体床下1メートル前後のものがハイベッドと呼ばれているようです。それ以上はロフトベッドと。 150センチ欲しいのであればロフトベッドということになるでしょう。 いい購入先はわかりませんが、オークションによく業者から出品されているので、そちらを見てみたらどうでしょう? 多少安く買えますよ。

norioP
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 オークションですか。 なるほっど。 ありがとうございました。