• ベストアンサー

兎君がなついてくれないんです。。。

kaze044の回答

• kaze044
回答No.1

こんばんは。 コレって・・・無理なんじゃないのかなぁ?(笑) ダッシュで走ってくるペットと暮らしたいなら、犬を飼う方がいいのでは? あ、でも分からないです! 私はそう思ってましたけど。。。 ↓ここに乗ってるといいですねぇ (^_^;) すみません。 全部は読んでないので、載ってますよ!とは書けません。 ただとても詳しく書いてありそうだったので、拾ってきました。 この件の答えがなかったとしても、飼い方・接し方の参考になるのではないかと・・・ 余計なお世話でごめんなさい。 m(__)m

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~BW5Y-KS/usaindex.html
nemuriusagi
質問者

お礼

アドバイスどうもです☆ うぬぬ。。やはり期待が大きすぎたようですね。。(泣) 参考HPもありがとうです♪