• 締切済み

either か too かどちらを選んだらいいのかわかりません。

Does anybody think A is A, too/either? too か either かどちらを選ぶべきでしょうか?よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• ma_san
回答No.2

「誰かほかに~って思う人いる?」 質問されている意味での either は否定文の時に使われるようなので、ここは ,too でいいのでは? e.g. I don't agree to his opinion, either.

• ucok
回答No.1

すみません、そもそも「Does anybody think A is A」の意味がわからないし、ましてや「Does anybody think A is A, too/either?」の意味がわからないのですが、どういう状況を想定してます?