-PR-
解決済み

新世紀の個人と組織の関係

  • 困ってます
  • 質問No.34850
  • 閲覧数43
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

タイトルのまんまですが補足説明をさせていただきます。新世紀の個人と組織の関係とありますが組織は国・企業・大学などです。また、2010年、2020年と長期的に考えます。大学のレポートとして出さなくてはならないので切実です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

まず自分でやるべきことは自分でやりましょう。

あなたの質問は質問になっていません。
これでは「私のかわりにレポートをやってください」と書いているのと同じですよ。
そういう姿勢からは「切実さ」は伝わってきませんね。

まず、自分がなにをすべきか、そして何を調べてどういう助言が欲しいのか
というところまで来てはじめて質問すべきでしょう。
お礼コメント
wakaba-n

お礼率 80% (4/5)

回答ありがとうございます。
おっしゃるとおりです。自分でもう一度よく考えて次は質問します。
投稿日時 - 2001-02-01 00:31:08
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

うーーん。大学のレポートですか。 このコーナーはこの手の回答を貰うのは難しいですよ。 まず、貴方の見解を書いて、それについての意見を貰った方がいいですね。
うーーん。大学のレポートですか。
このコーナーはこの手の回答を貰うのは難しいですよ。

まず、貴方の見解を書いて、それについての意見を貰った方がいいですね。