• ベストアンサー

無線LAN

無線LANを導入しようと思います。 自分のPCは無線LAN内臓らしいのですが、a、g、b、の何に対応しているかわかりません。どうやって調べたらいいですか? PCはVAIO VGN-S94Sです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiezo2005
回答No.1

VAIO VGN-S94Sで検索すれば出てきます。 http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGN-S94PS/spec.html a、g、b、すべて対応です。

dominant
質問者

お礼

ありがとうございます^^参考にさせていただきます。