• ベストアンサー

マグネットつきボールペン

冷蔵庫にいつもつけておけるようマグネットつきボールペンがあればほしいのですが、どなたかご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2
cokepet
質問者

お礼

回答有難うございました。助かりました。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://store.yahoo.co.jp/arigata-bungu/i-b048.html 上記にキッチン用としてあります。

cokepet
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ジプロック系に書けるペンも探していたので、助かりました。

関連するQ&A

  • マグネットをかわいく飾りたい

    最近お土産にマグネットをもらうことが 多くなりました。 今までは冷蔵庫にペタペタと貼っていました。 風水的にはどうもNGらしい 冷蔵庫の放熱に影響があるらしい 貼るスペースがなくなってきた の3つの理由でマグネットたちを 冷蔵庫以外のどこかに移動しようと 思っています。 ネットで検索したら、検索の仕方が悪いのか 会社で使うようなスケジュールボード みたいなのばっかりが出てきました。 マグネットたちが集まることで 携帯やテレビ、パソコンに影響ないように したいことと マグネットたちはひとまとめにしたい。 というのが希望です。 お部屋にかわいくマグネットを 飾るアイデアがあったら教えてくださいm(__)m

  • マグネットシートを探しています。

    冷蔵庫等にぴたっとくっつく、薄いマグネットシートってどの様な会社がつくっているのかご存じでしたら教えて下さい。

  • 吸い付きマグネット

    冷蔵庫やスチール机に張り付くマグネット付きの機器が販売されておりますが、小型のマグネットだけ別売りされていますか教えて下さい。

  • マグネットの補強

    冷蔵庫にマグネット式タオルアームを付けましたが力がかかるとすぐに外れます。吸盤式のときも同様だったです。調べてみると筐体には薄い金属板が貼り付けてあり、それが「ペコペコ」した感じにしなるのです。 現在はマグネットの補助板?を両面テープで貼り付け、それにマグネットを付けようかと考えています。 他にいい手はないでしょうか?

  • キッチン用品のマグネットについて。

    こんばんは。 よろしくお願いします。 キッチン用品でマグネットが付いている物が有りますね。例えば、キッチンペーパーホルダーなど。そういう物って、冷蔵庫等にペタッとくっ付けて使えるので、とても便利ですね。 さて、今回のご相談なのですが、【く】の字型の鍋つかみ(多分シリコンゴム製)についてです。ちょっと洒落たデザインで気に入ってます。これに付いている磁石が弱くて、ちょっと触れただけで落下してしまい困ってます。 いつもは冷蔵庫の扉にくっ付けて収納していますが、冷蔵庫の扉の開け閉めだけで、床に落下してしまいます。 例えばですが、100均で磁石を買ってきて、それと鍋つかみの磁石部分をくっ付けて数日置けば、鍋つかみの磁石(磁力)も強くなりますか? (マグネットシートを買って、両面テープで貼り付けるというのも考えたのですが、鍋つかみを洗うと剥がれそうなので、これはやめました。)

  • マグネットをつけてよい場所

    こんばんは。 100円ショップで、マグネット収納用品を数個買いました。 オーブントースターや、電子レンジに貼ってはいけないと いうことでしたが、 PCデスクなど、PCやプリンタの近くのPCデスクの マグネット部分や、食器洗い乾燥機のマグネット部分 などは、貼ってはいけないのでしょうか? 磁気は、どれぐらい近づければおかしくなる可能性が 出てくるのでしょうか? 直接くっつけなければ問題ないのでしょうか? 特に、PC周りの収納をすっきりさせたいので、 PC机のマグネットがくっつくプリンタラックの支柱とか、 たくさん貼り付けたいんですが… あと、冷蔵庫は、大丈夫ですよね??? 前から、何度も貼り付けているんですけど… よろしくお願いします。

  • なくしたボールペンはどこに?

    質問です。 よく私は一年に5本以上はコンビ二などで100円のボールペンを買ってしまうのですが いつもこれらボールペンを使い切ったことはなく、いつもその前になぜか消えてしまいます。 カバンの中や机のペン立てには入っていません。消しゴムも同様です。 これらボールペンはどこに消えてしまうのでしょうか?

  • マグネットペーパー用の素材をダウンロードしたい

    こんにちわ。 知っている方、教えてください。 冷蔵庫にマグネットを貼りたいと思ったのですがかわいいものがありませんでした。 そこで電気店でマグネットペーパーを購入し、自分で作ることにしました。 どこかにかわいいマグネット用の素材を無料ダウンロードできるホームページはないでしょうか?? 希望としてはお肉や卵の賞味期限が書けるようなイラスト付きのマグネットを作りたいと思っています。 サンワというところは見たのですがイマイチでした。 教えてください。

  • マグネットクリップを探してます

    最近流行のマグネットマーカーのマーカーだけ無くしました。私が使っていたのは、クリップのほうにマグネットがついているタイプです。 そこでマグネットクリップだけ欲しいのですが、この際、自作のマグネットマーカーを作ってみたいと思い、まとめて購入したいのですが、どなたか安く売っているショップまたはサイトをご存知でしたらお願いします。

  • 冷蔵庫マグネットのキャラ名を教えて

    冷蔵庫のマグネットですが樹脂製で冷蔵庫に強力マグネット式でメモなどを 挟めます。とても便利ですがサントリーのDAKARA(ダカラ)という飲料水に 付いていたということまでは分かるのですがパンダ(動物)しか思い浮かばず キャラ名を教えてもらいたいのですが。 ちなみにキャラ名のわかるサイトがあればそのサイトのURLなどを教えて 下さい。

専門家に質問してみよう