• ベストアンサー

マグネットつきボールペン

冷蔵庫にいつもつけておけるようマグネットつきボールペンがあればほしいのですが、どなたかご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2
cokepet
質問者

お礼

回答有難うございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://store.yahoo.co.jp/arigata-bungu/i-b048.html 上記にキッチン用としてあります。

cokepet
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ジプロック系に書けるペンも探していたので、助かりました。