• ベストアンサー

彼の過去が気になります。

koziro_kittyの回答

回答No.2

こんにちわ! 確かに異性の過去って気になってしまいますよね。 遊びなのか?本気なのか?どうなのか・・・でも 書かれているのを拝見しますと何でも正直に話す 彼みたいですよね。これって素直な感想として悪い人 ではないと思いますよ。口先だけで結婚とか、好きだよ、とかだけ 話す人って信じにくいですよね。 それよりも話してくれない過去とかが気になってるんじゃないかな? ただ、異性(彼)の過去やあなたの過去より現在(いま)を大切に した方がいいと思いますよ。もっと自分に自身持たれてみれば! がんばって下さい。