• 締切済み

どういうこと?

otibanozouの回答

回答No.5

遅い投稿ですが・・・ちょっと心配だったので。 連絡はとれましたか?? pichpichさんが直接会って話したいって気持ちは よくわかるのですが、連絡がつくのはいい方だと 思うから、(無視して連絡とらない人もいるから) 電話で話してみたほうがいいかなと思いました。 ちゃんと話し合いができたらいいですね。。。

pichpich
質問者

お礼

ご意見大変、有り難うございます。 まだ、連絡の方はとれていませんが、しばらく様子を 見てみようと思っています。 それで彼女から何も連絡がなければ、私の方から電話したいと 思います。 確かに連絡が取れるだけでもヨシとしないと いけないですね。 ちゃんと話し合いができるように頑張りたいと思います。