otibanozouのプロフィール

@otibanozou otibanozou
ありがとう数11
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/09/09
  • レスポールの弦の張替え

    弦の張替えが未だにうまくできません。 穴を通す部分にきちんと巻かないといけないと思うのですが、 絶対にうまく張れずユルユルになってしまいます。 色々なサイトを見ながら、弦の張り替え方を見て、張り替えているのですが、 何回やっても上手く張れません。 もし宜しければどなたか上手く張る方法を教えていただけるとうれしいです。

  • 好きな人が携帯を持っていなくて…

    高校2年の女子です。 私は今クラスに好きな人がいます。同じクラスになってすぐは、たまに話したり、 私が作ったお菓子をあげたりしていましたが、今はたとえ席が近くても全く話しません。 彼は携帯を持っていないため、メールをすることもできません。 先日、席替えの時、私は「これから先、いつか席が近くなることがあったら告白しよう!」と決意しました。 今までずっと席が遠かったのに、告白すると決意したとたん近くなって、戸惑いましたが、席替えの結果、 現在、彼の席は私の斜め前です。話しかけようと思いますが、話す内容が見つからないし、 彼はいつでも男友達に囲まれていて、かつ、私はその人たちが苦手なので話しかける勇気が出ません。 告白するなら、彼が携帯を持っていようが、持っていまいが直接言おうと思っています。 でも、呼び出すのぐらいは携帯に頼りたいなと思ってしまい、どうすればいいかわかりません。 もし皆さんがこの状況だったら、どうやって呼び出しますか?? いろいろな意見を聞かせてください。お願いします。 あと、このような全く会話もできないような状況で告白するのは、 無謀だと思いますか?? 不明な文があったらすみません。回答よろしくお願いします。

  • どういうこと?

    私には1年付き合った彼女がいましたが、1ヶ月前に「距離を置こう」といわれて、1ヶ月間連絡をとりませんでした。 そろそろ話し合いをしたいと思い、日曜日彼女に 「話しをしたいので時間を取ってもらえませんか?」 とメールをしたところ 「木曜日なら大丈夫だけど、電話でいい?」 と返信がきました。 私は、大事な話なので 「直接会って話をしたい」 とメールを送ってから、彼女から何も連絡がありませんでした。 そして、今日彼女から 「明日は無理そうなので改めて、こちらから連絡します」 とのメールが届きました。 私としては、自分の予定ぐらいは分かると思うので 「明日、無理そうなので明後日(来週など)に変更してくれませんか?」 というように聞くことが可能だと思うのですが・・・ やはり、これは会いたくないために言っているのでしょうか? それとも、ただの考えすぎなのでしょうか? みなさまのアドバイスお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。