• 締切済み

夫家族の宗教(霊波の光)との付き合い方について質問です(長文です)

Ayumi777の回答

• Ayumi777
回答No.5

結婚するまえに、その宗教について調べておくべきでしたね。 子どもが生まれていないのは、天の助けかもしれません。 今後について、よく考えてみるべきだと思います。 わたしも身近なひとで経験がありますが、 いちど宗教に絡めとられてしまった人は やめてもまた似たようなものに、引き寄せられるようになります。 それはマルチ商法であったり、霊感商法であったり・・・。 危ないものからは遠ざかるのが一番です。