• ベストアンサー

誰も信用出来ません。今も自責の念に囚われています。

kurotanzの回答

• kurotanz
回答No.10

こんばんは。 再度失礼します。 早々にお返事ありがとうございます。 生きている間は色々やってみる、とのことうれしいです! 悪い冗談を言う人は友人ではありません。 これからの長い人生、素敵なお友達にめぐりあいますように。 それでは、本当にがんばってくださいね!

noname#77303
質問者

お礼

こちらこそありがとうございます。 このような質問に対して親切に答えてくれた方々の方が、その友人よりも感謝しています。 時代の流れに振り回されるような事はもう辞めます。周囲がニートだと何だと言おうと、自分は勉強していくつもりです。 ありがとうございました。