• ベストアンサー

これって…?

sitamachikkoの回答

回答No.1

相手はあなたのことを好きか嫌いかわかりませんが、関心があるのは間違いないでしょう。好きな可能性も十分あると思います。ご健闘を祈ります。

aika-n
質問者

お礼

回答(←こっちの字だったんですね…おもいっきり「解答」だと思ってました…(汗))どうもありがとうございます。  関心を持ってもらってるだけでも少し嬉しいです。1年生みんな個性的な印象強そうな(!?)人ばっかりなんで。  嫌いだからちょっかいかけてるんじゃないと信じて(←いいのか?)、頑張ってみようかなと思います。  1番お早い回答本当にありがとうございましたっ(^^)♪