• 締切済み

IRセンサー

First_Noelの回答

• First_Noel
回答No.2

#1です. ICのラインセンサについて,追記失礼致します. 当方職場の人間が使っていたと思われるものは, http://www.cohsei.co.jp/taos4.html にあるTSL3301です.仕様書も上記ページから見れます. FairchildではなくTAOSでした. ご参考まで..

参考URL:
http://www.cohsei.co.jp/taos4.html
ultrasonic
質問者

補足

First_Noel様 早速、とても参考になるご回答有難う御座います。 このリニアーアレーとてもいい物ですね。 他のプロジェクトに考えてみます。 この印刷機のプロジェクトの場合、ちょっとセンシング・エレメントが多いので、もうしばらく探してみます。 どうも有難うございます。