• 締切済み

フルーツビットキャラメルを売っているネットショップ

フルーツビットキャラメルというキャラメルを売っているネットショップを探しています。 以前、東京に遊びに行ったときに売っているお店を見つけたのですが、 そう簡単に行けないので、ネットで売っているところを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

フルーツビットキャラメルは8種類ありますね。 学校帰りの思い出でおいしいですね。 徳島のこのサイトから注文できます。 http://homepage2.nifty.com/zestwrapping/1-1-websitepage-htm/shopping-site-35.htm

回答No.1