• 締切済み

ネットショップを作りたいのですが

こんばんは。今、ネットでお店を開きたいな。と思ってるのですが、ネットショップを作成できる商用サイトでおススメのところはありませんか?できれば費用がかからないところがいいです。

みんなの回答

  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

http://shops.teacup.com/mall/ ↑無料で開設できます。 月1500円払えば、もっとカスタマイズできるようになります。

参考URL:
http://shops.teacup.com/mall/

関連するQ&A

  • ネットショップを開きたいのですが・・・

    まだPC歴が浅くお恥ずかしいのですが・・・。 いずれネットショップを開業したいと思っています。 FrontPage ExpressでHPを作成し、商用に利用することはできますか?

  • 無料のネットショップサイトについて

    書籍のネットショップを始めようと考えてます。 ネットショップが初期費用、月額費用ゼロのサイトがあります。 例えば http://www.gmt.ne.jp/onlineshop/index.php ネットショップ作成をプロに依頼すると初期費用15万円、月額15000円などと費用がかかります。 できれば最初は最小経費で始めようと思います。 これらの長所、短所を教えてください。

  • zen cartサイト(ネットショップ)の作り方

    今 zencartでのネットショップ作成を考えています。 実家の父は自分で縫製した襦袢(着物の中に着るもの)を売る自営業をしているのですが、商用サイトを作って欲しいと頼まれました。売る相手は企業ではなく一般のお客様で、注文が簡単に出来るショッピングカートを設置して欲しいと言われました。また併せて独自ドメインも取得したいそうです。 私は普通のHPやブログは作成経験がありますが、ショッピングカート付きの商用HPを作るのは初めてなので、情報を集めているところです。 調査したところzen cart(またはos commerce)というオープンソースがネットショップ構築システムでは一般的だということで使用したいと考えています。 以下のようなネットショップを作りたいと考えていますが、具体的にどのようなことをしたらよいのでしょうか。もしくはzen cartでのネットショップの作成は難しいでしょうか。 http://www.mammyshop.com/ http://www.kilat.100yengai.com/ http://www.cuoca.com/

  • ブログでネットショップ

    ネットショップで小物を販売したいと考えています。 上手くいくか分からないので小資本&ブログで始めようと思っています。 最近ビジネスとしてブログを活用する仕方があるようですが、いまいち作成方法が分かりません。 商用として作ることが出来るブログでおすすめなところはどこでしょうか? ショップという形式でブログの活用方法・作成方法が分からないので教えていただけたらと思います。

  • ネットショップ

    今の勤務先で取扱製品のネット販売を検討しているのですが、どのサイトが良いのかまったくわかりません。 yahoo、楽天、ビッダーズは費用面でNGになりました。 お勧めのネットショップ、ネット販売について詳細が記載されているようなHPがあれば、教えてください。 ネットショップ一覧があれば大変心強いです。 よろしくお願いいたします。

  • プログでネットショップなんて可能なのでしょうか

     教えてください。 初心者ですのでよろしくお願いします。 プログで自分の趣味を生かしたネットショップができたらいいなあと考えていますがホームペイジでは商用目的では禁止していると聞いています。プログで可能でしたらお薦めのサイト教えていただきたいのですがよろしくお願いします。

  • 無料ネットショップのWebページ

    現在初めてのネットショップを開業する準備をしています。 初めてだし成功するかわからないので無料から始めようと考えているのですが、自由にデザイン(レイアウト)したWebページをネットショップとして開設することはできるのでしょうか?専門書などを読んでみたのですが、2つの質問があります。 1つ目は、「FC2ショッピングカート」などの無料ネットショップ開設サービスを利用してネットショップを作る場合FC2の公式テンプレートなどを使用せずに、ホームページビルダーのようなホームページ作成ソフトを使って自由なデザインのWebページを作ることはできますか? 2つ目は、無料ネットショップ開設サービスを利用せずにネットショップを作る場合、商用利用可能なホスティングサービスと契約してWebサイトを設置することと、レンタルカートを利用することが必要(オススメ)と書いてあったのですが、これらをすべて無料でやることはできますか? また、できるだけ初期費用を少なくしたいので、無料または格安なサイトなど教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

  • ネットショップのショッピングカートについて

    ネットショップを開くのにホームページ作成ソフトで作ろうと思いましたが、ネットショップ専用の作成ソフトは売ってますか? ネットで調べると月額いくらというサイトばかり出て来ます。 最近は、作成ソフトで作って立ち上げるというのではなく月額費用を払ってショップを管理する方法に変わってるのでしょうか? 小規模ですが、商品数は増やして行き、新しい商品を追加するのに管理が楽ちんなものが良いと思ってます。 いずれは越境ECにも対応できればと思いますが、お金がないのでとにかく費用負担が少なくて済むものが希望です。 色々なサービスが紹介されてますが、おすすめがあれば教えてください。 また、Yahooショッピングのようなところでショップを開く方が良かったりもするのでしょうか? 高いですよねきっと。 色々アドバイス頂けると幸いです。

  • ネットショップについて

    自店ホームページを作成し約2年、実店舗と併用できるようなネットショップを作成しようと思っています。自作のネットショップでと思っていろいろソフトの検討をしていますが、なかなかいいものは見つかりません。自作のショップを作るより業者に依頼して作成したほうがいいのでしょうか。 検索上位に入って、なんとかお店のPRができればいいんでしょうが、なかなかうまくいきませんよね。 ホームページと併用して売り上げ向上にひと役にでもなればいいと考えています。 手作りでも温かみのあるネットショップが作れればいいと思い考えていますが、なかなかこれと言ってイイ案が浮かびません。 皆さんの知っている範囲で構いませんので、なにかご提案をください。

  • ネットショップについて

    初めまして。 ネットショップのオープンの為に色々準備をしているものです。 今までオークションやフリマサイトでの販売をしていたのですが、初めてカート付きのサイトでの販売を考えております。 そこで他のことは決まっているのですがカート付きのサイトをどこにしようか迷っています。今考えているのはFC2なのですが、STORES、BASEなども気になっています。 ネットショップをしている方、実際に使って使いやすい所や使いにくい所があれば教えていただけると嬉しいです。ネットショッピングをする方は、買ったことのあるお店で使いやすい所や使いにくい所があったら参考にしたいです。 フリマサイトで小さく自分一人でやっていたものの継続なので、楽天などの大きい所では考えておりません。 良かったらよろしくお願いします。