• ベストアンサー

USBが調子不良!!で、困ってます

USBで、PSPの中に曲を入れてるのですが、PSP側は「しばらくお待ちください」の一点張りです。 しかも、見えてるはずのリムーバブルディスクが全然見えません。 USB差し込み口が4つあるのですが4つともだめです。携帯、プリンターが全然反応してません。 OS:WinXP 携帯:Softbank910T PSP:PSP-1000 PC:NEC VALUESTAR W(VW/770E) ご返事待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デバイスマネージャーでUSBの確認を行ってください。 ・コンピュータアイコン上で右クリック ・ウィンドウ一番下のプロパティをクリック ・ハードウェアタブの中のデバイスマネージャーを開いてください USBの項目はどうなっているでしょうかもし?や!がついているようだったらいったん削除してから再起動してみてください。