• 締切済み

告白する人しない人

男性の方へ質問です。 私は19歳の大学生です。 今、友達と先輩の板挟みになっています。 友達が言うには、 環境からいって相手に自分のことを好きになってもらって、 向こうから告白してもらわなければ付き合えないという状況です。 相手は 告白したことはない。 自分からはチキンだから行けない。 と言っています。 先輩と友達は両思いです。(当人同士は知りません。) その手の人に告白してもらうにはどうしたらいいでしょうか? 解答お願い致します。

• sa1to
  • お礼率12% (5/41)

みんなの回答

• Dumper
回答No.1

両方に『両想いだよ』って教えてあげれば? そのあとは3人でカラオケに行って、 自分だけトイレ行く振りして帰る。