• 締切済み

彼女…

もうつきあって2年ぐらいたちます。 去年の秋ぐらいかな。 あうたびに彼女がフェラしたいといいます。 まぁ男の僕としてはうれしいんですが精液は常に外にだしてます。 しかしだすのが遅れて、口になかに何回かはいってます。 彼女になにかおきてほしくないです。 とても心配です。 まだ僕達は中学2年生です。 こんなにわかくからこんなことしててはやばいでしょうか? 2つ回答まってます!

みんなの回答

  • red-lee
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.2

口に入ったとしても何も問題ないですよ。 性病がないかぎりは。 あなたは知識も若すぎると思います。 取り返しのつかないこともある。 確かに、中学2年生で経験している人もいます。 でも、最低限必要な知識だけは身につけたほうがいいです。 パソコンのサイトでもいい、もっと性について勉強したほうが いいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.1

もう少しそういう本読んでからしなさいね 飲んでも問題ないよ 性病でも持ってない限りはね やばいかどうか?親に言えることかどうか考えな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼をイかせたい…!

    かれこれ1年以上付き合っている彼がいます。 去年の冬、初めて口で彼をイかせました。 それからはフェラをするだけでも彼はイってくれたんです。 (主に彼が腰を動かしていたんですが) けど、ある時口に出された精液を吐き出してしまって…(それまではティッシュに出したりしてました) その時、「もしかして気持ち悪いかな?じゃあこれから口の中に入れるのは控える」 といって、しばらく口の中に入れてもイくまで動かないようにして、 もう少しでイきそうになった時は彼が自分でオナニーして出すようになったんです。 (精液は私の体に出したり、顔に出したり…最近は頑張って飲んでみたりもしてます) それでもやっぱり私の口の中で彼がイってくれるのが嬉しくて… 彼がイくまで頑張ろうと思ったんです。 けど、彼がオナニーでイく、というのを続けていたせいかなかなか口ではイかないようになってしまいました。 いつもフェラをして、それから彼がオナニーをしてイく… みたいな事が今までずっと続いています。 ネットで調べてその方法を使ってみたり、最近は口と同時に手を動かしたり、パイズリをしたりしてイかせようとしているのですが… 彼があとちょっとでイきそう、と言ったので頑張ったら 「何かちょっと通り過ぎちゃった感じがする…」 といってやっぱりイかしてあげられません… 彼は気持ちいい、と言ってくれているのですが… どうしたらイかせてあげられるでしょうか…?>< 回答、よろしくお願い致します。

  • フェラの嘘ホント

    フェラの際、精液は飲んでも問題がないのだというのは知っているのですが。 しかし飲むことが危険な場合もあるそうで。 彼女の口の中に口内炎や傷がある場合、感染してしまうとかなんとか。 よくわかりません。 フェラをする際、危険な条件というのを教えてください。 彼女の口から病気が感染してしまうのは、彼氏が病気持ちの場合だけ、なのか。 それともいかなる場合においても精液を飲むとき口の中に傷があればなんらかの病気になってしまうのか。 フェラをして精液を飲むと妊娠するというのも聞いたことがあります。 何が本当かわかりません。 フェラはしても安全な行為なのかもわからなくなっています。 フェラをして何らかの病気にかかったり妊娠したりしてしまうことはあるのですか? またそうなってしまう条件を教えてください。

  • 口出しはうれしい?

    女性がフェラしてくれて、お口で精液を受けてくれて飲んでくれたら男の人はうれしいんですか?  どうしてうれしいんでしょうか?  飲むのと飲まないのではフェラ自体(もしくは口で受けてくれる時)の気持ち良さは変わりませんよね。  お口に出させてくれるだけと、それプラス飲んでくれるのではどうちがうんでしょうか? それと反対に飲んでくれなかったらいやですか? 飲まないとしたらどうやって処理する(吐き出す)のがいいですか?

  • 精液が甘い…

    私の彼の精液は 甘かったんです(〃д〃) 1回、コンドームを つけてイったあと コンドームをはずして 精液が少しついたままの 彼のをフェラしました そのときも甘かったし、 一緒にシャワーを あびたときに フェラしてあげて イったときも甘かったです 口に出されたんですけど なんの抵抗なく 飲めました(*/ω\*) 私がおかしいので しょうか…((°д°)) 初めてセックスをして 初めて精液を飲んだので こんなに甘いのかと 戸惑っています(>_<) 精液は苦くてまずくて ネバネバしてるって 思ってたので… ちょっと不安です… 彼は、病気なのでしょうか?

  • 男同士のフェラについて

    男友達とフェラをし合っているのですが、彼女よりも友人の方が上手くて、彼女のフェラでは射精できなくなってしまったのですが、彼女にはその事を伝えるべきでしょうか? 男友達の精液を飲んだりした口で彼女とキスするのが申し訳なくなってしまいました。

  • 口の中で射精されて飲み込むって本当ですか?

    私は彼と、次の日曜にフェラする約束をしています。 セックスを嫌がったらフェラを頼む彼って、 私のことが好きじゃないと思いますか? 私は、好きだからセックスは我慢してくれてると思いたいんですけど。 それと、そのことで前に質問した時に、回答の中で 射精は口で受け止めるとか、嫌われたくなかったら 精液を飲み込むことが重要とアドバイスされました。 これって本当ですか? 私は、ちょっとの間口に入れるだけのつもりでした。 セックスをしないでフェラだけする時、射精するまで続けて、 口で受け止めて飲み込むものですか? もししたら、私はじっと口に入れてたらいいですか? 飲み込んだとしたら体には大丈夫ですか?

  • 妊娠について。

    エッチをしたときに、1回目を終え2回目をしようとした時にフェラをしたのですが1回目に出た際の精液が微量に残っていました。そのまま舐めましたが、ゴムをつけた後に相手が萎えてしまったのでもう一度ゴムの上からフェラしました。 2回目を終えた後に、精液をなめた口でゴムの上からフェラしたのを思い出しました。 妊娠する確率はあるのでしょうか。

  • コンドームしてるけど妊娠?

    私は、先日彼女とsexをしました。 流れとしては、フェラ→コンドーム→フェラ→挿入 一回目のフェラの後彼女はうがいしました。二回目のフェラで コンドームに精液がついて妊娠しないですか? 心配でねれません

  • 最近彼ができてエッチをするようになりました。

    最近彼ができてエッチをするようになりました。 私はフェラが嫌いです。 前に付き合った人のフェラをして精液が想像以上に多く、咽て苦しくて死にそうになりました。 大好きだけどそれ以来、口の中に射精されるのは嫌です。 フェラすると凄く気持ちよくなってくれるので、します。でも射精だけは拒み、 彼も出そうになると、ゴムをつけて挿入して出します。 彼は私がフェラが嫌いなのを感じていて、してって言いません。 フェラすると必ずキスを沢山してくれます。 前、手で出してしまったことがあります。 彼も抑えられなかったみたいで、手に、シーツに沢山でました。 手に受けた精液はどうすることもできないので 手を洗いました。彼はシーツの精液を拭いていましたが、 あとから考えたら、頑張って、飲み込んだほうがよかったのだろうか。 手をあらったのはまずかっただろうかと思いました。 直接聞くこともできず。。。 男性の方で、彼女の手に出た精液を、彼女がどうしたら嬉しいですか?手を洗ったら失礼ですか_? 女性の方、こういう場合、どうされますか?

  • 彼氏が精液を飲ませたがる

    私19、彼23 付き合ったばかりのカップルです 彼氏はフェラが大好きで必ずしてって言います するのは別に良いんですが…精液を飲んでって毎回言ってきます 今まで付き合ってきた彼女は皆飲んでくれてたみたいです でも私は元彼のを一度飲んで吐いてしまってそれからトラウマになってしまい精液を飲むのは嫌です 口で受け止めるのもかなり辛いです… 今日もフェラして口で受け止めたのですが、気持ち悪くて吐いてしまいました… 彼は「ちゃんと飲めるようになろうね」って言ってきます どうもエッチに関してはどこまでも自分好みに調教したいらしいです… 彼のことはもちろん好きですが、これからもやらされるのかと思ったら憂鬱です どうしたら良いでしょうか? 彼に何回も「苦手だから勘弁して」って言っても「ダメ。頑張って。慣れだから」としか言いません

専門家に質問してみよう