• 締切済み

彼女…

もうつきあって2年ぐらいたちます。 去年の秋ぐらいかな。 あうたびに彼女がフェラしたいといいます。 まぁ男の僕としてはうれしいんですが精液は常に外にだしてます。 しかしだすのが遅れて、口になかに何回かはいってます。 彼女になにかおきてほしくないです。 とても心配です。 まだ僕達は中学2年生です。 こんなにわかくからこんなことしててはやばいでしょうか? 2つ回答まってます!

みんなの回答

• red-lee
回答No.2

口に入ったとしても何も問題ないですよ。 性病がないかぎりは。 あなたは知識も若すぎると思います。 取り返しのつかないこともある。 確かに、中学2年生で経験している人もいます。 でも、最低限必要な知識だけは身につけたほうがいいです。 パソコンのサイトでもいい、もっと性について勉強したほうが いいと思いますよ。

• J_Hiragi
回答No.1

もう少しそういう本読んでからしなさいね 飲んでも問題ないよ 性病でも持ってない限りはね やばいかどうか?親に言えることかどうか考えな