• ベストアンサー

これはどういう意味?

Momozoの回答

• Momozo
回答No.1

こんにちは。 それは、「撫でてくれ~!」と催促しているのです! ウチのワンコは首の下(胸?)のあたりを撫でてもらうのが好きで、 おすわりをして、手を上げて「ココなでなでして~♪」とします。 で、撫でていて、ちょっと手が止まると、また手を上げて「もっと!」 とまた催促します。

noname#82838
質問者

お礼

なるほど、ナデナデして欲しいのかもしれませんね、よくなでるし(^_^) 回答、ありがとうございます!