• ベストアンサー

結婚…。

milkstarの回答

• milkstar
回答No.3

破談のおもな理由として 何を言われたんでしょうか? 結婚式の準備中に相手との摩擦が生じて、破談になるケースもありますよ。 二人で準備を進めていくうちに 趣味の違いやら、家庭の事情のことやら、 女性側にまかせっきりだったとか、 相手に不安を募らせる事はありませんでしたか? そういう原因が積もり積もって、いやになったのでは?

noname#46395
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。私と彼女は8年ぐらいの友人関係で、付き合って1年ぐらいでした。お互い、何も知らない事はありません。式の準備をしない、喋らないから何考えてるかわからない。これが主な理由です。はいっ?って感じでしょ?長い付き合いで今さらって感じでしょ?式の準備だって、してない訳じゃないんですよ。彼女が、平日に実家に帰ってやるからできなかったんですよ。同じ県内、市内ならそれでもできたと思うんですが…。今回の事で、物凄い子供だと思いました。私は、最近目標ができたので必死です。次、目標にむけて頑張っていこうと思います。丁寧に回答していただき、ありがとうございました。