• 締切済み

国内のユニークな年越し行事って何がありますか?

日本国内でユニークな年越し行事ってどんなものがありますか? 例:山形の裸餅つき(伝統的なもの、ライブやイベントではありません) ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 京都のおけら参り(をけら参り) http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/geisyun/geisyun01.html 火を振り回しながら自宅へ帰るって すごいと思います・・

tohatoha
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます。