-PR-
解決済み

八景島シーパラダイスの年越し

  • すぐに回答を!
  • 質問No.22070
  • 閲覧数2374
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (7/25)

夫婦と8歳の息子の年越しイベントとして、八景島シーパラダイスの年越しのチケット、一人2500円を買いました。
昨年の経験者の方がいらしたら、イベント情報、寒さ、食事、準備などなんでもいいですからアドバイスください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

シーパラは基本的に入島無料なので、カウントダウンを見るにはチケットを買う必要は無いんです。
あのチケットは水族館と乗り放題券+αなので、その辺も目当てであれば買っておいても良いかと思いますが。

で、暖かい水族館の中は野戦病院状態です。そこらじゅうに人がゴロゴロ寝てます。水槽の無い壁際にはびっしりと。
更にアトラクションは昼間以上の混雑で、極寒の中並ぶのはかなりの忍耐が必要だと思われます。
更に更にレストランなども寒さを逃れる人たちが居座りますので、ほとんど回転しません。
シーパラは飲食物持込可能ですので、軽食・ホットドリンクなどは持っていったほうが良いかもしれませんね。
TDLもそうですが、海沿いというかシーパラは島ですからより寒さが厳しいです。

とにかく、防寒対策はかなり厳重にしたほうが良いと思います。女性やお子様は特に。あとはどこでも座れるように断熱効果のあるウレタンクッションなども有ると良いかもしれません。
席取りで、早いうちから座り込みをするのであれば、ヒマつぶしグッズも忘れずに。ゲームボーイ、携帯TV、ラジオ等。
ご多分に漏れずトイレも渋滞しますので、早め早めに並んだ方が良いですね。
イベント情報はホームページのほうでどうぞ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

八景島シーパラダイスのホームページがあります。
参考になさってください。