• ベストアンサー

死にたい時

pumipooの回答

• pumipoo
回答No.4

とにかく一人になる時間をなくすようにしてください 考えてしまう時間があることがいけないし 家族に心配かけると思わず 本当の気持ちをいって、寝るときも一緒に寝てもらったほうがいいです その男性と関わったことで自分の娘が死んでしまったとしたら 私はその男性に復讐します 絶対これから素敵な男性にであったり 自分の子供ができたときに いろんな幸せに出会えるはずですよ 今は情緒が安定するまで一人っきりでいてはだめです