• ベストアンサー

26歳という歳は・・・。

bananastaの回答

• bananasta
回答No.3

おはようございます。 私の友達にも同じ状況の人がいます。 どの企業も25歳でボーダーラインを引いてるところが多いそうです。なので、なんにもない状態ではほぼ無理だと思います。友達もあきらめてバイトしながら資格を取りにいってます。(友達は遊んでましたけどね。) 面接で学校を卒業してから今まで何をしていたか?と聞かれると思います。そこでの答えがきちんとしてれば就職できると思います。遊んでないと言うことでしたらいけるかもしれないです。 #2さんが言われたように中高年のかたよりは可能性があると思いますので、がんばってください。