• 締切済み

うおの目

うおの目が痛くて、軟膏治療はしているものの、今だ治りません。東京都葛飾区、江戸川区、足立区でレーザ治療か、手術をして下さる病院を探しています。どこかありませんか?

• 病気

みんなの回答

• mayusige
回答No.2

うおのめパッドずっとつけてると、取れたって話を聞きましたが、、、テレビの中で言ってたので、、、本当かどうかは不明

回答No.1

外科か皮膚科に行って削ってもらったらいかがですか? レーザー治療なんて無意味ですよ。

nako-tama
質問者

お礼

nyansuke123 様 アドバイスありがとうございました。  現在、外科に通院し、削って頂いているのですが、中々治癒しないのが、今の現状です。何か良い治療方法があれば、教えて下さい。