• 締切済み

印鑑の陰影をエクセルに取り込むには?

印鑑の陰影をエクセルに取り込むには,どうすれば良いのでしょうか? 非常に困っております。教えてください。

みんなの回答

• vaio09
回答No.2

印鑑を新規に作ってもいいなら、こういうサービスもあります。 電子印鑑シリーズ - 電印パソポンVer.1.0 http://www.in-ito.co.jp/pasopon/index.htm

red_dragon
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

• lakland
回答No.1

陰影をスキャナーでスキャンして、保存した画像ファイル をエクセルに読み込めばよいのではないでししょうか? エクセルの挿入メニューの図から実行できるはずですよ。

red_dragon
質問者

お礼

出来ました!! ありがとうございます。 大変助かりました。