• ベストアンサー

直腸診の必要性

生活習慣予防に於ける健康診談での直腸診の必要性に付いて、必要ないとの 記事が以前新聞に載って居たとの事、その記事の詳細が知りたいのですが、何方か教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

去年の読売新聞の記事(→参考URL)かな?

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/ne192503.htm
akiratoyuki
質問者

お礼

早々に解答下さいまして有難うございました。助かりました。感謝します。