• ベストアンサー

温泉施設のパートについて

今度、温泉施設のパートに応募してみようと思ってます。  応募内容に『土日祝出られる方大歓迎』と書いてありました。私は子供の保育所の関係があり、勤務時間は9時~4時まで、土日祝は月1回程度なら可能です。  この自分の希望でも応募しても良いのでしょうか?また、電話連絡の時にこの希望を伝えた方が良いのでしょうか?  教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tinycat19
回答No.2

土日祝日可となると、土日のうち一日は完全に出る、祝日も完全に勤務が入る、という風に捉えた方がいいと思います。 でも、何十名かでシフトを組みますから、土日や祝日をなるべく出ないで、平日の昼間だけという取り方もできるかもしれません。 まず、応募してみて、お話を聞いてみるほうが先です。 午前中中心に契約、休日勤務はなるべく避けたいということなら、先の希望を面接の時、話された方が良いですよ。 逆の希望の人もいますから、上手くすれば、其の条件で採用してもらえるかもしれません。

himiwari34
質問者

お礼

土日祝勤務できる方を募集しているとの事でした。今回は諦め、違うパートを探してみます。有難うございました。

その他の回答 (2)

• katyan1234
回答No.3

すべてお伝えしそして決めてもらいましょう

himiwari34
質問者

お礼

ありがとうございました。

• takuya1663
回答No.1

こんにちは。 応募前に電話で確認された方が良いと思います。 また媒体に相談可などがあれば、採否は別として勤務時間や曜日も相談されたらどうでしょうか。

himiwari34
質問者

お礼

電話で聞いてみると、やはり土日(月3,4回)出勤できる方を募集しているそうです。  有難うございました