• ベストアンサー

外国語で、患者様説明

外国語で、症状を確認したり、治療内容を説明したりできるサイトを探しています。英語以外に、中国語やポルトガル語、タガログ語など多くの言語に対応できる方法はないでしょうか?詳しい説明ができるより、簡単な説明でよいので、いろんな言語に対応したサイトをご存知でしたらご紹介ください。 以前、製薬会社のホームページにあり利用していたのですが、吸収・合併によりどこかに消えてしまいました。宜しくお願いいたします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanasaka
回答No.1

製薬会社の医療関係者向けの7ヶ国語のはこちらですか?

参考URL:
http://di.mt-pharma.co.jp/foreign/index.html
uzikem
質問者

お礼

確かに、こちらの会社のホームページに間違いございません。ほかの会社とばかり思い込み、探せませんでした。薬害のニュースで忙しそうですが、コンテンツに罪は無いので、大事に利用いたします。 ありがとうございました。