• ベストアンサー

大阪梅田でいい店・・

大阪の梅田でできれば駅近くがいいですが、おしゃれな またはいい感じのbar知りませんか?

  • SBK
  • お礼率91% (199/218)
  • お酒
  • 回答数5
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomi25
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

うーんもうちょっと詳しい要望があったほうが紹介しやすいんですが・・・ とりあえず適当にチョイスしました。 【アル・ポンテ】 06-6375-1317 阪急三番街1F(たしかリーガルの横) 8人ぐらいでもOK!のレストランバー 阪急梅田に近いのが嬉しい 【瓶子(ぺコ)】 マッチをなくしてしまって電話番号はわかりません・・・ 河童横丁からロフトへ行く道(どの道だったかな・・・) 1階がカウンターのみ、2階がテーブル席あり、三階がカウンター 雰囲気は抜群! 【キューズバー】 これまた電話番号わかりません 毎日放送からエストまでの新御堂筋沿い カウンター6席ぐらいと4人テーブル4つぐらい 毎日放送の業界人が良く使うらしい 駅前ならこんな感じですかね。北に飲みに行ってないんで忘れちゃいました。 でも北はちょっと駅からはずれたショットバーの方が面白いですよ。 えっこんな所にてな風な店がいっぱいです。

SBK
質問者

お礼

詳しく御回答いただきありがとうございました

その他の回答 (4)

  • wada85
  • ベストアンサー率16% (14/86)
回答No.5

BAR ARTEMISは,昼間から夜中までやっています。おしゃれです。

参考URL:
http://machi.goo.ne.jp/06-6377-0707
SBK
質問者

お礼

御回答ありがとうございました

  • 423304
  • ベストアンサー率12% (4/33)
回答No.3

大阪阪急梅田近くDDHOUSEというビルの地下1Fにエスプリというバーがありますが、結構よかったです。オシャレっぽいし、ご飯もなかなかでした。

SBK
質問者

お礼

御回答ありがとうございました

  • powerex
  • ベストアンサー率23% (22/95)
回答No.2

JR大阪駅近くの新梅田食堂街の中にある色んなお店の中に、セブンシーズとか北京・などいい感じのバー(本来の意味の立ち飲みスタイル・BAR)があります。 串かつや・お好み焼き(きじ)など腹いっぱいにする事からちょっといい感じにグラスを傾ける事もOKのすごい高架下です。

SBK
質問者

お礼

御回答ありがとうございました

  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

下記参考URLに「梅田周辺のBARの案内」が… 雰囲気等についてのコメントも詳しく掲載されています。 こちらにも情報があります。 http://www12.u-page.so-net.ne.jp/wk9/yanachan/

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/8840/bar.html
SBK
質問者

お礼

御回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 大阪の梅田で

    大阪の梅田周辺で手ごろでデートに最適なBARとか 知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。 お勧めのBARとかもあれば教えてください。

  • 大阪の梅田近くでレンタサイクルはありませんか?

    大阪の梅田近くでレンタサイクルはありませんか? 友人が遠くから遊びにやってくるのですが、週末は天気もよさそうだし、桜も咲いているし、自転車で街をまわると楽しいかな、と思っています。 梅田に到着なので、JR大阪駅・梅田駅周辺でレンタサイクルを借りたいのですが、どうも大阪はあまりなさそうなのです。 どなたか、レンタサイクル屋さんの情報をご存じないでしょうか?

  • 大阪・梅田でもんじゃ焼きが食べたい

    もんじゃ焼きを食べたことがない者です。 今週土曜日に大阪に行くので夜にもんじゃ焼きを食べたいと思っています。 過去の質問やネットで検索したのですがどこが美味しいのかよくわかりませんでした。 大阪駅・梅田駅の近くで美味しいもんじゃ焼きの食べられるお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 大阪の梅田でメガネ屋さんを探しています。

    大阪の梅田で安くておしゃれなメガネ屋さんを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 大阪梅田で美味しいケーキが食べられるお店♪

    大阪梅田周辺で美味しいケーキが食べられるお店を探してます! ちょっと高くてもいいので、お洒落な雰囲気で、美味しいケーキがたっぷり食べられるお勧めのお店ありませんか?? アフタヌーンティーセットがあったり、紅茶が美味しいお店だと嬉しいです!

  • 大阪・梅田で朝ご飯...

    大阪梅田周辺で AM9:00~モーニングができる オススメのカフェありませんか~?? よくある喫茶店のトースト+ゆで卵みたいなんじゃなくて ちょっとオシャレな感じのとこ探してます。 紅茶が美味しかったり スコーンがあれば嬉しいです...

  • 大阪駅・梅田周辺のおいしいお店

    今週4泊5日で大阪に行きます。 大阪駅・梅田周辺でおいしいおすすめのお店があれば教えてください。 ジャンルは問いません。

  • 大阪の梅田で・・・

    こんばんは。学生です。 いま大阪の梅田で本当に格安の(300円もしくはそれ以下くらい)服やさんを探しています。コストは抑えてどれだけおしゃれできるかということです。どこか本当にやすい洋服屋さんを知っている方!!教えてもらえませんか。

  • 大阪梅田が大都市化して驚いた。しかし、物凄いオシャ

    大阪梅田が大都市化して驚いた。しかし、物凄いオシャレなアパレルブランドのテナントがいっぱいあるのに、なぜか歩いている人たちはディスプレイの感じではない古臭い格好をしている。なぜですか?

  • 梅田でオーブン粘土を買える店

    梅田でオーブン粘土を買える店を探してます。 主にフィモがいいのですが JRの大阪駅近くで買える店ありませんか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう