-PR-
解決済み

大阪梅田でいい店・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34525
  • 閲覧数380
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 91% (199/218)

大阪の梅田でできれば駅近くがいいですが、おしゃれな
またはいい感じのbar知りませんか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

うーんもうちょっと詳しい要望があったほうが紹介しやすいんですが・・・
とりあえず適当にチョイスしました。

【アル・ポンテ】
06-6375-1317
阪急三番街1F(たしかリーガルの横)
8人ぐらいでもOK!のレストランバー
阪急梅田に近いのが嬉しい

【瓶子(ぺコ)】
マッチをなくしてしまって電話番号はわかりません・・・
河童横丁からロフトへ行く道(どの道だったかな・・・)
1階がカウンターのみ、2階がテーブル席あり、三階がカウンター
雰囲気は抜群!

【キューズバー】
これまた電話番号わかりません
毎日放送からエストまでの新御堂筋沿い
カウンター6席ぐらいと4人テーブル4つぐらい
毎日放送の業界人が良く使うらしい

駅前ならこんな感じですかね。北に飲みに行ってないんで忘れちゃいました。
でも北はちょっと駅からはずれたショットバーの方が面白いですよ。
えっこんな所にてな風な店がいっぱいです。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

詳しく御回答いただきありがとうございました
投稿日時 - 2001-05-03 03:47:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (22/95)

JR大阪駅近くの新梅田食堂街の中にある色んなお店の中に、セブンシーズとか北京・などいい感じのバー(本来の意味の立ち飲みスタイル・BAR)があります。
串かつや・お好み焼き(きじ)など腹いっぱいにする事からちょっといい感じにグラスを傾ける事もOKのすごい高架下です。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

御回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-05-03 03:49:05


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 12% (4/33)

大阪阪急梅田近くDDHOUSEというビルの地下1Fにエスプリというバーがありますが、結構よかったです。オシャレっぽいし、ご飯もなかなかでした。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

御回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-05-03 03:48:26
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 16% (14/86)

BAR ARTEMISは,昼間から夜中までやっています。おしゃれです。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

御回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-05-03 03:45:48
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

下記参考URLに「梅田周辺のBARの案内」が…
雰囲気等についてのコメントも詳しく掲載されています。


こちらにも情報があります。
http://www12.u-page.so-net.ne.jp/wk9/yanachan/
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

御回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-05-03 03:49:45