423304のプロフィール

@423304 423304
ありがとう数475
質問数74
回答数40
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
12%
お礼率
46%

  • 登録日2001/02/16
  • パラ&ハンググライダー

    「パラグライダー」か「ハンググライダー」を始めたいなと思っているんですけど、装備品の費用はどれくらいかかるんでしょうか。それぞれの標準の値段と、最低の値段を教えてください。 それと「ハンググライダー」と「パラグライダー」どちらにするかも迷っているんでそれぞれの利点、欠点なんかも教えていただけると助かります。

  • 茶碗蒸の食べる順番

    和食レストランで、定食を頼むとよく茶碗蒸がついてきますよねー。でも茶碗蒸は、ごはんのおかずにならないような気がするんですが、みなさんはいつ食べますか? 自分は一番最後までとっておいて食べます。茶碗蒸の存在ってデザートみたいなもんなんですかねー?

  • 「風俗へ行ったことがある」と婚約者に言うべきか?

    「風俗に行ったことある?」とこれまで婚約者に数回聞かれたことがあります。その度、私は否定していますが、疑っているようです。 正直に話すべきでしょうか? 実際は10数回あります。 友人からは、「破談したときに不利になる、結婚後も不利。言わない方がいい」と言われたことがあります。 男性の方、言いましたか? 女性の方、言って欲しいですか? よろしくお願いします。

  • 疲れ目に良いものは

    会社でCAD等のコンピューターを使い、家ではパソコンを使っています。 1日多いときには15時間、少なくても5時間位パソコンを使っていますので、 目がかなり疲れています。 パソコンをしなければ良いのですが、仕事上止む終えない部分もあり 疲れ目には困っています。視力も少し悪くなった気がします。 そこで、速攻で目の疲れを緩和する方法(良い目薬や飲み薬)や マッサージ、その他疲れた目を癒すものがあれば、是非お教え下さい。 宜しく御願い致します。

  • 面接は私服?制服?

    残念ながら前期試験落ちてしまいました。そこで後期試験は面接だけなのですが、そういうときは制服の方がよいのでしょうか。もし制服で行くとしたらいつもはいているルーズソックスはやめてハイソックスの方がよいのでしょうか。 どうしたらいいのか困ってます。ぜひ教えてください。