• 締切済み

掛け布団カバーのフットクロスについて

現在、ベットで羽毛布団を使用しています。 羽毛の上にベットカバーなどかけて足元のズレを防いでいるのですが やはり足元があっちこち・・・ 掛け布団カバーにフットクロスという足元がマットレスの下に敷き込めるカバーがあるそうなんですが、なかなか売り場にありません。 どこかネットショップがありましたら教えてください。 また、自作やひと手間でなにか良い方法はありませんか?

みんなの回答

• pekomama43
回答No.1

見つかりましたよ!(ただし結構良いお値段してます)        ↓ http://sheets.jp/confo.htm

mopuka
質問者

お礼

ありがとうございます。検討してみます。