210×220サイズの掛けカバーが欲しい!お店やメーカー教えてください

このQ&Aのポイント
  • 知り合いから購入したクイーンサイズの羽毛布団に合う掛け布団カバーを探しています。
  • マットレスのサイズは160×200で、シンプルなデザインを希望しています。
  • 掛け布団カバーを購入するまでに2週間しかないため、早急にお店やメーカーを教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

210×220サイズの掛けカバー

知り合いから羽毛布団を購入しました。 ベットがクイーンサイズですので,クイーンサイズの羽毛布団をお願いしたら、210×220との事でした。 「このサイズが一番カバー等も出ています。」と言われたので何も考えずにそれでお願いしました。 さあ、シーツとカバーを買おう!と思って探した所このサイズの掛け布団カバーがなかなかありません。 マットレスのサイズは160×200です。 シンプルな感じが好きです。 かわいい感じの物は好きではありません。 このサイズの掛け布団カバーを売っているお店やメーカーもしくはサイズオーダー出来るお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 使用するまで、後2週間しかなく焦っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通販でよいなら http://www.yoshidashinguten.jp/kabaa.htm このページの真ん中より下までスクロールすると6種類、柄があります。  羽毛布団がカバーの紐を通すようになっているのが確実なら、カバーも紐がついてあるかどうか確認した方が良いと思います。 布団が輸入物の対応してないぶんであれば、関係ないのですが・・