• 締切済み

便所サンダルが売っているお店(都内新宿 渋谷 六本木などなど)

ハンズ、ドンキなど何でも良いです。 ここならサンダル(便所サンダルも含む)いっぱいある! というところ教えてください!

みんなの回答

• United_93
回答No.1

クロ●クスなんて良いんじゃないですか。 まさに便所サンダルですから。 余談ですが 便所サンダル履いて外を歩いているのを見ると ほんと恥ずかしいです。 早く流行が終わらないかな。

YukiharuAA
質問者

補足

便所サンダルを履いて外出るのが流行なんですか!? 無知ですみませんっっ