• 締切済み

サンダルのお店を教えてください

私は東京近郊に住んでいます。実はサンダルの事で是非教えていただきたいのですが、ミュールではなくて、気軽な所への外出等に使う事の出来るださくない、かわいいおしゃれなサンダルを扱っているお店をさがしています。なかなか見つからず、こちらのサイトで、是非教えていただきたいと思い質問させていただきます。都内ならどこでも結構です。是非!情報提供を、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • gon_gon
  • ベストアンサー率26% (33/124)
回答No.2

気楽な感覚で履けるサンダルだと「クロックス」なんかいいんじゃないでしょか? 東京近郊ならお台場のヴィーナスフォートにお店が入っています。種類も豊富に取り揃えてありますよ。 夏に向けて、可愛いサンダルもそろってきてますのでいかがでしょうか。 参考までにサイト↓貼っておきます。

参考URL:
http://www.crocs.co.jp/
回答No.1

 ピンキー&ダイアン とかダイアナとかはどうでしょうか?  デパートに行けば普通にあるし、銀座まで足をのばせば、ワシントン靴店、ダイアナ、とかなり靴屋さんが多いと思いますし。プランタンも靴売り場広いですし、今の季節ならそれこそたくさんあると思いますよ。 有楽町西武や阪急も近いので、ミュウミュウとかもあるし、交詢ビルにはクリスチャンルブタンとかおいてありましたよ。    

関連するQ&A

  • 大きいサイズのサンダルを売る店

    東京都内で大きいサイズのサンダルを多く売っている店を探しています。ぜひ教えてください。お願いします。

  • サンダルやミュールに

    可愛いサンダルやミュールに取り外し可能なコサージュやリボンが付属されている物を見るのですが、それだけ別に販売しているお店などありますか? また、取り外し可能なサンダルやミュールのアクセサリーに固有名称はあるのでしょうか? (私が欲しいのは木の実の形をした物なのですが、名称が解らずに通販で探す事が出来ません) ファッションに詳しい方、宜しくお願い致します。

  • 疲れないヒールのサンダル

    そんな靴はありますか? ここで他の方の質問も参考にさせて頂いたのですが、なかなか自分に合った物が無く、新規で質問させて頂きます。 5月に東京で友達の結婚式が有るのですが、東京に行くついでに子供達をディズニーリゾートへ連れて行きたいと思っているのですが、1日歩いても疲れない靴=スニーカー又はぺったんこサンダルという観念しかなく、どんな靴にしようか迷っています(/_<。) かかとしっかりめのブーツならわりと平気なのですが、ヒールを履きなれていないので、大抵のヒールサンダル(ミュール)やパンプスは足の裏や小指の甲?にマメが出来、痛くて歩けなくなってしまいます。 サンダルでもウェッジソールなんかだと疲れにくいですか??? スニーカーなら問題無いのでしょうが、出来れば季節的にもパンプスやサンダルなど初夏っぽい靴が欲しいので。。。 是非アドバイスをお願いします。

  • 雨の日にサンダル・ミュール

    サンダルやミュールが気持ち良い季節ですが、雨の日でも履きますか? 以前、雨の日にスニーカーを履いて出かけたところ、すぐに中まで染みて来て蒸れてしまい、不快な思いをした事があります。 それ以来、雨の日は裸足にサンダルやミュールで外出し、特にヒールのないトングを履く事が多いのですが、皆さんはどんな靴を履いて外出しますか? また「雨の日に裸足だなんておかしかな」とか「足を濡らしながら歩いたり、電車に乗ったりするのはみっともないかな」とも思い、何となく恥ずかしい気もするのですが、皆さんはそんな思いはありませんか?

  • おすすめのサンダル

    お洒落目なサンダルは、つま先が細くなるようデザインされたものが多いので困っています。 次のようなサンダル(ミュール?)が希望ですが、おすすめのお店や具体的なデザイン画像などあれば教えて下さい。 ・足の横幅が、とにかくフリー(に近い状態)になるようなデザイン ・下駄のように親指と人差し指で固定するものや、親指だけで固定させるようなデザインは大歓迎。 ・ワンピースなどにも合わせられるような、品の良いデザイン ・かかとの固定はアリで。 ・高さは、ローヒールからペッタンコ

  • サンダルはいつまで履けますか??

    もう夏も後半ですが、サンダルはいつまで履いていて可笑しくないですか?? 10月ってどうなのかな?と思いました。 別にそんなにオシャレさんじゃないです。 私はスカートとかでも夏物冬物意識してなくて、冬に夏物スカート(色は黒、素材はシフォン)にタイツを履いて着用したり普通にします。 ちなみにシーンは休日に、リラックスした時です。 この夏の終盤、お盆過ぎに急にお洒落に芽生えまして‥‥サンダルを持っていなかったので、どうしても可愛くなりたい為サンダルを買いました。あとどれくらいの期間着れるかな?と。。 ちなみに温暖な地域に住んでいて10月でも半袖で過ごすような地域です。 しかし私は極度の寒がりです。いつも周りより早くに長袖や上着を着だします。 既にこの時期肌寒く感じる事もあり、仕事の帰り(日が暮れている)なんかは駅から家まで外を歩いていても汗が出ることはありません。 そんな私ですがまだまだ夏ファッションでオシャレしたいです!!宜しくお願いいたします。 サンダルにレースのソックスや、春先に履くようなソックスを合わせるのはアリですか?? サンダルはウェッジソールのストラップが付いていない形です。ミュールの形です。 色はチョコレート色です。 同じものでもストラップがあればソックスと合わせてもありなのか?? ストラップが無くてもあわせれそうか教えて下さい。 ソックスを合わせれるのであれば、温暖な地域なので10月末はまだ履けるし11月でもまだ履ける感じの寒くない地域です。 宜しくお願いいたします。

  • 厚底のサンダルを探してます!

    一昔前まではコギャルの影響で厚底の靴が流行でしたが、今現在ではミュール等が主流になってしまい、お店でも見かけなくなってしまいました・・・。 当方モデルの仕事をしているので、できれば厚底のサンダルが欲しいのですが、どなたかネットで販売している所をご存知ないでしょうか?? 先日楽天市場でコチラを購入しました。 http://www.rakuten.co.jp/sweetie/573076/573081/573075/482372/#428027 このような感じで、ソールは3~5cmヒールは11cm~13cmぐらいの「白いサンダル」を沢山探しています。 もしご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致しますm(__)m

  • お洒落なタイルを1枚から売っているお店知りませんか?

    タイルをはめ込んだテーブル作ろうと思います。 通販やホームセンターに少しは置いてありますが、スペインタイルや、モザイクタイルなど、お洒落でかわいいタイルを1枚から売っているお店があったら教えてください。 以前、東京の青山あたりにそういうお店があり、ひょっこり入って、こんな店があるのかと思いましたが、はっきりした場所も覚えていませんし、今あるかもわかりません。 東京都内、又は近郊でお願いします。

  • 甲高で幅広・・・

    の足してます。今流行ってるミュールやサンダルが入らないです。こんな足でもかわいいミュールやサンダル取り扱ってるお店しませんか??後シューフィッターさんのいるお店で値段も手ごろな所教えてください。お願いします。

  • おいしい出前/デリバリーのお店は?(東京近郊)

    おいしい料理を出前してくれるお店を教えて下さい。 デリバリーのチェーン店などはよく利用するのですが、少々飽きてしまいました。 都内各所で出前をとる機会が多いので、東京近郊のお店を教えていただけたら、どこでも、何料理でも嬉しいです。 あと、デザートなどを出前してくれるお店があれば是非! (通販ではなく出前で!) よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう