• ベストアンサー

厚底のサンダルを探してます!

一昔前まではコギャルの影響で厚底の靴が流行でしたが、今現在ではミュール等が主流になってしまい、お店でも見かけなくなってしまいました・・・。 当方モデルの仕事をしているので、できれば厚底のサンダルが欲しいのですが、どなたかネットで販売している所をご存知ないでしょうか?? 先日楽天市場でコチラを購入しました。 http://www.rakuten.co.jp/sweetie/573076/573081/573075/482372/#428027 このような感じで、ソールは3~5cmヒールは11cm~13cmぐらいの「白いサンダル」を沢山探しています。 もしご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Alec
回答No.1

昨年の10月、関西のテレビ番組でお店で売れ残ってるもの紹介で「厚底サンダル」の在庫を抱えてるお店が紹介されてました。 どんなタイプのものがあるかわ分かりませんがお問い合わせしてはいかがでしょうか。 番組で紹介した“子ども靴、厚底サンダル等の取扱店” 問い合わせ先 靴のマヤナギ 電話 06-6461-5814 ※ おかけ間違えの無いようにお願い致します。 備考 【営業時間】AM9:00~PM8:00 【定休日】毎週火曜日 厚底サンダル 1,050円 参考URLと同じ情報です。

参考URL:
http://mbs.jp/puipui/toiawase/04_1005.html
mayaya5963
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速問い合わせてみますね!

その他の回答 (1)

• ntamaro
回答No.2

こんな感じではいかがでしょうか? (質問者様も楽天なのでご覧になったかもしれません…) 左上一つ目と二つ目、ホワイトがまだ在庫有りだったので。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/antelope/480701/
mayaya5963
質問者

お礼

わざわざ調べて頂きましてありがとうございます! できればヒール部分が太めの安定した物が欲しかったのです(^^;) コチラもオシャレで良いとは思って見ていたのですが・・・。 楽天フリマで他にも良いのを見つけたのですが、白いサンダルは真っ黒に汚れていて、中古で8,000円というものでした・・・。 500円~千円程度なら購入したかったのですが、残念っ! 数年前までは検索すれば多数出品されていたのに、今ではコレ!と思うデザインが全く無いんですよねぇ。 デパートに行っても売っていなくて・・・。 もし他に情報ありましたらよろしくお願い致しますっ! m(__)m