• ベストアンサー

厚底のサンダルを探してます!

一昔前まではコギャルの影響で厚底の靴が流行でしたが、今現在ではミュール等が主流になってしまい、お店でも見かけなくなってしまいました・・・。 当方モデルの仕事をしているので、できれば厚底のサンダルが欲しいのですが、どなたかネットで販売している所をご存知ないでしょうか?? 先日楽天市場でコチラを購入しました。 http://www.rakuten.co.jp/sweetie/573076/573081/573075/482372/#428027 このような感じで、ソールは3~5cmヒールは11cm~13cmぐらいの「白いサンダル」を沢山探しています。 もしご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Alec
  • ベストアンサー率35% (48/137)
回答No.1

昨年の10月、関西のテレビ番組でお店で売れ残ってるもの紹介で「厚底サンダル」の在庫を抱えてるお店が紹介されてました。 どんなタイプのものがあるかわ分かりませんがお問い合わせしてはいかがでしょうか。 番組で紹介した“子ども靴、厚底サンダル等の取扱店” 問い合わせ先 靴のマヤナギ 電話 06-6461-5814 ※ おかけ間違えの無いようにお願い致します。 備考 【営業時間】AM9:00~PM8:00 【定休日】毎週火曜日 厚底サンダル 1,050円 参考URLと同じ情報です。

参考URL:
http://mbs.jp/puipui/toiawase/04_1005.html
mayaya5963
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速問い合わせてみますね!

その他の回答 (1)

  • ntamaro
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.2

こんな感じではいかがでしょうか? (質問者様も楽天なのでご覧になったかもしれません…) 左上一つ目と二つ目、ホワイトがまだ在庫有りだったので。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/antelope/480701/
mayaya5963
質問者

お礼

わざわざ調べて頂きましてありがとうございます! できればヒール部分が太めの安定した物が欲しかったのです(^^;) コチラもオシャレで良いとは思って見ていたのですが・・・。 楽天フリマで他にも良いのを見つけたのですが、白いサンダルは真っ黒に汚れていて、中古で8,000円というものでした・・・。 500円~千円程度なら購入したかったのですが、残念っ! 数年前までは検索すれば多数出品されていたのに、今ではコレ!と思うデザインが全く無いんですよねぇ。 デパートに行っても売っていなくて・・・。 もし他に情報ありましたらよろしくお願い致しますっ! m(__)m

関連するQ&A

  • サンダルのヒールついて

    サンダルのヒールついて 私は高校生で、 夏は ほぼサンダルを履きます。 今までは、ウェッジソールで ヒールが5~6cmくらいのしか 履いたことがありません。 ですが、私は脚が短く、 さらに 太いので、 ヒールが10cmくらいのものにも 挑戦してみたいと思いました。 しかし、私は外反母趾なんです。 まだ、痛みがあるような ひどい状態では無いのですが、 ヒールの高い靴を履くことによって 痛みが出たり、悪化したりしないか 不安です。 (指に挟む物などで、 予防などはしています) 外反母子の人は、 やはり 高いヒールの靴は 履かないほうが良いのでしょうか。 また、履く場合は ウェッジソールかピンヒールの どちらが良いかも教えて下さると 嬉しいです^^ ちなみに、大人っぽくor森ガール っぽくしたいです☆ よろしくお願いします。

  • 疲れないヒールのサンダル

    そんな靴はありますか? ここで他の方の質問も参考にさせて頂いたのですが、なかなか自分に合った物が無く、新規で質問させて頂きます。 5月に東京で友達の結婚式が有るのですが、東京に行くついでに子供達をディズニーリゾートへ連れて行きたいと思っているのですが、1日歩いても疲れない靴=スニーカー又はぺったんこサンダルという観念しかなく、どんな靴にしようか迷っています(/_<。) かかとしっかりめのブーツならわりと平気なのですが、ヒールを履きなれていないので、大抵のヒールサンダル(ミュール)やパンプスは足の裏や小指の甲?にマメが出来、痛くて歩けなくなってしまいます。 サンダルでもウェッジソールなんかだと疲れにくいですか??? スニーカーなら問題無いのでしょうが、出来れば季節的にもパンプスやサンダルなど初夏っぽい靴が欲しいので。。。 是非アドバイスをお願いします。

  • サンダルとマメ

    みなさん、ミュールやサンダルはいてて、マメ出来ませんか?足痛くなりませんか?? 私はよくマメが出来ます。 だから、慎重にクツも選んでるし、ヒールも本当は高めのやつをはきたいところを、我慢してぺったんこのものや、低めのものを選んだりしています。 それなのに!!!!出来るんですぅーぅぅぅ・・・。 よく彼とデートしてて「うえーん、足痛くなってきたー。」「おまえがそんなんはくからだろ!スニーカーはいとけ!」なんてケンカになったりするんですけど、ふと、そんなときに周囲を見渡すと、わたしと同じようにかわいいサンダルやミュールをはいている女の子は、とっても平気そうな顔をして、スタスタと歩いています。わたしよりもヒールがめっちゃ高くて、いかにも痛くなりそうなミュールとかでもです。 なんでだろー。わたしだけ? 足の形が悪いのかしら?歩き方に問題あり? マメが出来ない対策知っている人、教えてください。

  • ヒールの高い靴平気ですか?

    バレエシューズも流行してはいますがやはり主流はヒールの高いサンダルやミュールを履かれてる方をよく見かけます。ヒールを履かれる方に質問します。足痛くないですか?外反母趾等の心配は?姿勢悪くなりませんか?私は生まれつき(遺伝)の外反母趾です。常に5~7cmヒールを履いてます。理由は靴足(偏平足でない)なので高さがあった方が楽だからです。でも7cm以上の靴は履けません。

  • シンプルな15cmヒール以上の厚底ブーツの店は?

    表題の通りです。 できれば関東圏内で、厚底靴を売っている店を探しています。 ヒールが15cm以上、ストームもできるだけ高い 「シンプル」な黒の厚底靴希望です。 ご存知の方がおりましたら、お教え下さい。宜しくお願い致します。

  • ディズニーシーに履いていく靴について

    近々、アフター6でディズニーシーに行きます。ウェッジソールサンダルを履いていきたいのですが疲れて歩けなくなるでしょうか? サンダルのヒールは5cmですが厚底なので履いてみると3cmくらいです。普段から履きなれているし6時以降ならあまり歩かないと思うのですがどう思いますか?

  • 靴について

    ウェッジソールとヒールの靴はどっちが歩きやすいですか? 最近厚底サンダルを買ったのですが安定感がなく段差やデコボコした道でこけそうになるのですが ヒールの方が個人的には歩きやすいし安定感もあります

  • コスプレ用厚底ブーツ

     コスプレに使用するために、15cm~20cmのとてもヒールの高い靴を探しています。厚底ブームの去った今、随分探しましたがなかなか見つかりません。  通販でも、店舗でもいいので、販売しているお店などの情報をお教えいただければと思います。

  • ☆manaサマの履いてる厚底ストラップ靴について☆

    雑誌「ゴスロリバイブル」等でmanaサマが履いてる、メッチャ厚底の ストラップ靴って何処のモノかご存じの方いますでしょうか?? ブランド名・場所など知ってたら教えて下さい♪♪ ヒールの高さが16~20cm位かな・・・。

  • 30歳でスケッチャーズ厚底

    こんばんは。23才主婦 2歳の子供がいます。 独身の頃、最近までジーンズ+8cmヒール綺麗めな格好が好きでした。 でも子供がいると走り回ったりする機会が増えて最近はスケッチャーズのスニーカーを履いています。 スニーカーにして子供を追いかけたりするのが楽になりカジュアルな格好も良いなと思い これから暑くなるのでスケッチャーズのサンダルを購入しようかと考えていますが、 かなり厚底で今の年齢ならOKだと思いますが 値段も安くないので出来れば5~6年は履きたいと思っています。が6年後は30歳 30歳で厚底は厳しい気がします。 普段からジーンズの丈は長めが好きなのでそんなに厚底は目立ちませんが30で厚底はいてる人 おかしいですよね…

専門家に質問してみよう