• ベストアンサー

おいしい出前/デリバリーのお店は?(東京近郊)

おいしい料理を出前してくれるお店を教えて下さい。 デリバリーのチェーン店などはよく利用するのですが、少々飽きてしまいました。 都内各所で出前をとる機会が多いので、東京近郊のお店を教えていただけたら、どこでも、何料理でも嬉しいです。 あと、デザートなどを出前してくれるお店があれば是非! (通販ではなく出前で!) よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17003
noname#17003
回答No.1

デザートはわからないのですが、有名どころをご紹介しますね。 ホテルオークラのお惣菜をデリバリーしてもらえるそうです。 http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/restaurant/cg_delivery.html サルヴァトーレのナポリピザ http://www.ystable.co.jp/delivery/pizza.html 変り種では、ラ・エンパナダ・ロカというアルゼンチン料理をご紹介します。 本場のエンパナーダ(アルゼンチンのピザというかパイのようなものです。)や 直火焼きのお肉などがあります。 ただ、都内へのデリバリーは週末だけかも・・・。 HPはちょっと見づらいですが、日本語OKですので、 興味があれば問い合わせてみてください。 http://www.laempanadaloca.com.ar/

参考URL:
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/restaurant/cg_delivery.html
bonitism
質問者

お礼

うわ、アルゼンチン料理はレアですね! おもしろい! オークラもデリバリーまでしているとは知りませんでした。 どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • 千葉市内で出前をしてくれる蕎麦屋さんを探してます

    年末ということでおそばを食べたいのですが、家でゆっくりと食べられはしないかと考えています。 ただ、今までデリバリーというとピザくらいしかお願いしたことがないので、お蕎麦屋さんの出前というのをどういった風に利用したらいいのかわかりません。 インターネットで探してはみたものの、なかなか発見できず、悩んでおりました。 あまりこだわりはないので、チェーン店でも構いませんので、千葉市内に宅配してもらえるようなお店を教えてください。

  • 東京山手線近郊で珍しいものを食べさせてくれる店

    東京、山手線近郊で珍しい食べ物や、料理なんかを扱っているような店なんかがありましたら教えてください。 別にたいして珍しいものを扱っていなくても 「ここはオススメ!」ってところがあれば教えてほしいです。 ちなみに参照サイトなんかがあると非常にありがたいです。 それではよろしくお願いします。

  • 勝ち栗を売っているお店を教えて(東京近郊で)

    ここ十数年、上野アメ横でも勝ち栗が手に入らなくなりました。 毎年、年の瀬になると母がおせちを作りながら、 「今年も勝ち栗がないねえ。」 と言って寂しそうです。 東京近郊で売っているお店を知りませんか? 通販でもかまいません。 おしえて下さい。

  • すごく美味しいキムチのお店教えてください

    定番の白菜やきゅうり、ダイコンだけでなく いろいろな食材で漬けたキムチを食べられるお店を探しています。 東京都内か、関東近郊が希望です。 キムチは、すごく奥深い料理なのを知りました。 通販などではなく、食べにいけるお店をご存知の方、 ぜひ教えてください!

  • お気に入りのお店の出前でトラブル

    お気に入りのお店の出前でトラブル 出前でお気に入りのお店があるんですが、 先日お店のミスで3時間待たされてしまいました。 1時間待ちということだったのでのんびり待っていたんですが、 気付くと2時間以上が経過…。 まぁ休日の夜だったので「混んでるんだろうな、仕方ないな」と思い 電話もせずに待ち続けてた自分もいけないんです。 さすがに3時間経ったので、いつ届くのか電話で確認したところ なんと注文が通っておらず、これから作って届けます!とのこと。 その後すぐに商品は届いたのですが、お詫びにサービス券をたくさん頂きました。 「すぐ電話しなかった自分も悪いので…」とお断りしたのですが、 お店の方も低姿勢で謝ってくださっていたので有り難く受けとらせて頂きました。 問題はその後なんですが、後日自宅にお店の方からお詫びの手紙が届き、 直接頂いたサービス券と同額のサービス券が封入されていました。 「こんなことされたら注文しづらくなるよー」と凹んだのですが、 本当に料理もおいしくて大好きなお店なので食べたくなり(笑) 先日また注文させてもらいました。この時点で、 「この人、この前の問題の人だ」と思われていたら嫌だなと思っていたんですが 商品が届くと、嫌な予感的中。「前回ご迷惑をお掛けしたようなので…」と 頼んでいないデザートをサービスで頂いてしまいました…。 今回の件で、とても良いお店だなと改めて実感したのですが、 正直…さらに頼みづらくなってしまいました。 ここの料理、たま~の楽しみにしていたので残念ですが…。 みなさん、もし私の立場だったら気にせず注文し続けますか? 出前のお仕事をされている方、このような客がまた注文してきたら鬱陶しいですか?

  • おいしい魚の食べ方&お店in東京近郊

    日本にはたくさんの魚がいて、様々な料理で食べられています。 マグロならお寿司、カレイなら煮つけ…など、 それぞれの魚に合った最高の料理法とは何なのかを調べています。 個人の見解で結構ですので、教えていただければ嬉しいです。 また、その料理をおいしく提供しているお店(東京近郊…)も 併せて調べています。(単にあそこは魚料理がうまい!などでも結構です) 少しでもたくさんの回答をお待ちしております。

  • 東京23区内又は京葉線沿いでトルコスイーツの食べられるお店

     東京23区内または京葉線沿いで、トルコのスイーツを食べられるお店ご存じありませんでしょうか。  私は名古屋在住で、先日トルコへ行ったのですが、食べたデザートのおいしさが忘れられません。  具体的には、カザンディビとか、エクメクカダイフとか、フルンストラッチなんかが食べたいです。  でも、名古屋のトルコ料理店では、こういうものは置いてないみたいなんです。  東京方面にはたまに行く機会がありますので、もしそちらにお店があるなら行ってみたいと思っております。  ご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。  単にトルコ料理屋なら、名古屋にもありますので、情報は不要です。  トルコアイス(ドンドルマ)もありますし、バクラワなら通販で買えるみたいですので、これも結構です。  それ以外のスイーツの情報をお願いいたします。  よろしくお願いいたします。

  • ストレートのズボンを売っているお店

    ストレート、つまり裾が狭くなっていないズボンを 売っているお店を探しています。 ジーンズなど種類は問いません。 いわゆるファストファッションと呼ばれる有名なチェーン店が いくつもあるので行ってみたのですが、流行りでないということで 取り扱ってないようです。 都内23区あるいはその近郊であれば助かります。 (通販でなく実店舗で)

  • 全体的に料理が美味しい店教えて下さい。

    ガストはスパゲッティ類がすごくまずい、サイゼリヤはデザート以外、グラタン類をのぞき全滅、 ジョナサンも全体的に美味しくはありませんし、店舗によりますが大戸屋は酷いです。 バーミヤンは、味付けの濃いものは美味しいが野菜が入った薄味のものはイマイチ。 チェーンのファミレスは食べ物、店舗により味の偏りが激し過ぎませんか? デニーズは美味しいですし、吉野家は安いのにとても美味いです。 チェーンでなくてもいいので、全体的に料理の味が整っている店を教えて下さい。 東京都内でお願いします。

  • 東京のバイキングのお店

    東京でバイキングのお店を探しています。 ビタースイーツのようにデザートも充実していて、イタリアンの料理が食べられるお店ってないですか? 予算はなるべく安いほうが嬉しいです