• 締切済み

福岡でビーチサンダルの多い店

福岡県あたりで、数多くの種類のビーチサンダルを取り扱っている店を探しています。 履き心地がよく、値段も適当で、いろいろ選びながら買いたいので、ビーチサンダルにこだわりがある、気軽に入れる、種類の多い店を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

専門店となるとよく分からないですが、個人的にはキャナルシティをよく利用します。いろんな店がたくさんあるので、比較検討できます。

azuki-daizu
質問者

お礼

ありがとうございました。 キャナルにいってきたところです。 履きやすそうなものも一応ありましたが、買いませんでした。 無印良品のビーチサンダルが安くて丈夫で履きやすそうでデザインがシンプルですね。