• ベストアンサー

丸の中に『げ』のビーチサンダル

だいぶ前に、たしか湘南の方で丸のなかに『げ』とかいてあるマークのビーチサンダルを売っているお店があり「今度買おう♪」と思っていたのですが、店名も場所もさっぱり思い出せません。どなたか知っている人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

こちらの「げんべい」のビーチサンダルでは。 アクセスなども載っていますのでご確認ください。 http://www.genbei.com/index.html

mel-san
質問者

お礼

ここです!ありがとうございます。 葉山でしたね。。