• ベストアンサー

丸の中に『げ』のビーチサンダル

だいぶ前に、たしか湘南の方で丸のなかに『げ』とかいてあるマークのビーチサンダルを売っているお店があり「今度買おう♪」と思っていたのですが、店名も場所もさっぱり思い出せません。どなたか知っている人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

こちらの「げんべい」のビーチサンダルでは。 アクセスなども載っていますのでご確認ください。 http://www.genbei.com/index.html

mel-san
質問者

お礼

ここです!ありがとうございます。 葉山でしたね。。

関連するQ&A

  • ビーチサンダルで旅行

    こんど友人と2人で、1泊2日の国内旅行を計画しています。 近場ですし、暑いと思うので、ビーチサンダルで行こうかなと考えています。 トングサンダルも持っていますが、短い間なので、ヒールが無く、履き慣れているビーチサンダルの方が楽かなと思いますし、友人もビーチサンダルで行くと言っています。 ただ、乗り物の中や観光地などで、周りの皆さんが普通のサンダルを履いている中、私と友人だけビーチサンダルだったりすると、恥ずかしいかなとも思います。 皆さんが旅行に行くとすれば、ビーチサンダルを履いて行きますか? それとも普通のサンダルですか? また、実際に旅行にビーチサンダルを履いて行った方はいますか?

  • このシーズンに、ビーチサンダルを入手したい!

    よろしくお願いいたします。 すっかり秋も本番のこのシーズンですが、 ビーチサンダルを入手したいです。 ネットではなくてリアル店舗でです。 関西で入手可能なお店、また、具体的な 店名ではなくても、どんなところで入手可能か 教えていただければうれしいです。

  • ビーチサンダルを素早く上手に履けるようになるには?

    私は昔は鼻緒付きの履物が苦手でした。 数年前からビーチサンダルに興味が出て、よく買うようになりました。この間は沖縄の島ぞうりを買いました。 しかし、何回はいても、さっと足が入らないのです。指が開くのもスムーズでないのです。 それと、私は足の甲が高いので、ビーチサンダルの甲の部分の鼻緒にゆとりがありません。 普段鼻緒付きの履物を愛用している人のようにさっとビーチサンダルが履けるようになるための練習方法など教えてください。

  • ビーチサンダルで「どこ」までOKですか?

    最近、ビーチサンダルの快適さに気づき、なるべく靴を履かずビーチサンダルで生活したいと思っています。 街でもビーサンの人をたくさん見かけます。 しかし、ビーサンはみっともないという意見もあります。 皆様にお聞きしたいのですが、ビーチサンダルで外出としたら、どういった場所まで許されるでしょうか? 電車やバスにビーサン姿で乗れるか、街への買い物や所用だったらどういうところならビーサンを履いていっても抵抗がないか、知りたいのです。

  • 街中でもビーチサンダルを履きますか?

    こんにちは。 2~3年前から、街でビーチサンダルを履いている人が多くなりましたよね。 靴屋さんでも、ヒールつきのビーチサンダルが目に付きます。 私も好きで、よく履いているのですが、皆さんは遠出をする時でもビーチサンダルを履いていますか? デザインも好きですし、楽なので履きたいなと思うのですが、普通のトングサンダルに比べてラフなイメージがあり、遠くへ買い物に行く時などは躊躇してしまいます。 街中でビーチサンダルを履いていて、恥ずかしいなと思った事はありますか? また履くとすれば、いくら位のもので、ヒールあり・なしのどちらにしますか?

  • グアムはビーチサンダルでは危ないですか?

    グアムに行くことになったのですが、マリンシューズを 購入するか迷っています。 子供はすぐに大きくなるのでもったいないなぁと思いまして・・・ 泊る所はホテルニッコーなのですが、そのビーチは岩など ごつごつしてたりしてビーチサンダルではしんどいでしょうか? 後はオプショナルでどこかビーチに行くつもりですが、行く場所にも よるかもしれませんが、グアムのビーチに行くには購入しておいた 方がいいでしょうか? 行かれた方がいらっしゃったら教えてください。

  • かかとが固定できるビーチサンダル

    (1)自動車を運転する際、かかとがついていないサンダルで運転したらいけないって本当ですか?もし見つかるとどんな違反で、何点減点ですか? (2)100円ショップでGOGO ACTIVE という名前のかかとのあるビーチサンダルを今年も買いたいのですが、前に買った100円ショップでは、今後はその商品入らないねーとかって冷たく店員に言われて、どうしてもそれが欲しいので、100円ショップで見たとか、買ったよとかあったら、ダイ○ーのどこどこ店とかマルヨシのどこどこ店とか、又その店の最寄駅を教えて頂けませんか? (3)私は、前に100円ショップのマルヨシで買ったのですが、マルヨシの支店全部を知るにはどうしたらいいですか? (4)100円じゃなくてもいいのですが、(マジックテープ付のひものようなものででもなんでもOKなんです)とにかく、かかとが固定していて、軽くて、水に濡れてもすぐ乾く、やわらかい素材のビーチサンダルどこで買えますか? 何卒宜しくお願い致します♪ 100円ショップでGOGO ACTIVE という名のかかとのあるビーチサンダルを買ったことが有るのですが、運転する際、かかとがついていないサンダルで運転したらいけないって本当ですか?もし見つかるとどんな違反になって、減点対象ですか?

  • 『げ』Tシャツって何?

    今年の夏、横須賀内で○の中に 『げ』って書いたTシャツを 着ている人をよく見かけます。 このTシャツって、一体なんでしょうか? どこで購入でき、どこに魅力を持つのか不思議です。 ご存知の方は情報をお願いします。

  • 小学生時代、夏にビーチサンダルを履いていましたか?

    小学生時代の夏休みの生活を振り返ってみると、基本的にビーチサンダルを履いていた・・・ と、ふと思い出してトピを立てました。 私が小学生時代を過ごしたのは30年ほど前ですが、夏休み中はラジオ体操に行くのも、友達と遊びに行く時も、スーパーに買い物に行く時も、ビーチサンダルを履いていた記憶があります。 高学年になって塾の夏期講習に通っていた時期もありましたが、そこもビーチサンダルで行きました。 電車に乗って遠出するとか、冠婚葬祭は靴を履いていましたが、それ以外はほとんどビーチサンダルだったと思います。 ラジオ体操に来ていた友達や同級生も、男子も女子も、学年問わずにほとんど全員がビーチサンダルを履いていました。 また、夏休み以外でも、6月はじめ頃から9月終わり頃までは、学校以外ではビーチサンダルを履いていた事が多かったです。 学校から帰って来たらすぐに靴下を脱ぎ、出掛けるときはビーチサンダルを履くという感覚だったと思いますし、同級生も同じようでした。 プールに通う子が多かったこともあり、夏場の学校外ではビーチサンダルで過ごす子が男女ともほぼ全員と言っても過言ではない地域だったと感じます。 友達の女子が赤やピンク、オレンジ色のビーチサンダルを履いている中、私は兄のお下がりの紺や黒のビーチサンダルを履いていたので、ちょっと恥ずかしかった記憶もあります。 反対にプールの靴箱だと、女子で紺や黒は珍しかったので、履き間違えられることが少ないというメリットもあったな・・・と懐かしく感じます。 皆さんは小学生時代、ビーチサンダルを履いていましたか? 夏休み中や、夏休み以外もビーチサンダルだったなど、思い出があればお聞かせください!

  • ビーチサンダルで鼻緒で靴ずれ治らない

    ビーチサンダルで鼻緒で靴ずれ治らない 新しく購入したビーチサンダルを履いて家の回りを散歩しただけで両足の親指と人差し指の間に大きな靴ずれができてしまいました。 絆創膏もすぐ剥がれてしまうし、汗をかいたり埃がつくのか常に清潔にしているつもりですが一週間たちますが、治るどころか日に日に傷が広がり、皮膚の線に沿って傷口がパックリ割れています。とにかく痛いし、歩きにくい… 場所が場所なだけに水虫貰っていたらどうしようとも不安になりました。 靴ずれごときに皮膚科いってもいいものでしょうか?靴下は履いていた方がいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう