• ベストアンサー

『げ』Tシャツって何?

今年の夏、横須賀内で○の中に 『げ』って書いたTシャツを 着ている人をよく見かけます。 このTシャツって、一体なんでしょうか? どこで購入でき、どこに魅力を持つのか不思議です。 ご存知の方は情報をお願いします。

noname#43898
noname#43898

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nayu-nayu
  • ベストアンサー率25% (967/3805)
回答No.1

このお店らしいです。 http://www.genbei.com/index.html

関連するQ&A

  • 丸の中に『げ』のビーチサンダル

    だいぶ前に、たしか湘南の方で丸のなかに『げ』とかいてあるマークのビーチサンダルを売っているお店があり「今度買おう♪」と思っていたのですが、店名も場所もさっぱり思い出せません。どなたか知っている人がいたら教えてください。

  • 暖かいTシャツを探しています

    始めに書きますが、「ユニクロ以外」でお願いします。 暖かいロングTシャツか、 またはタートルネックのロングTシャツを探しています。 できれば、夏に売ってるようなタイプのものではなく、 ヒートインナーみたいな、発熱するとか、着る時にヒヤッとしない、 「冬用」のTシャツですと助かります。 立ち&動く仕事用に購入予定なので 見た目は度外視&コスパ重視で、可能なら暖かさもそこそこ欲しいという感じです。 柄は無地があればなお良いです。 予算は1枚2,000円くらいまで 何かご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 1万円以上のTシャツ買ったことある?

    私は首元に余裕があるシャツしか着れないので、Tシャツを買う習慣がありません。 夏に着るものは 1、2000円の半袖パーカー+1000円の腹巻 2、2000円の白無地Yシャツ のどちらかと決まっていて、ユニクロやしまむらです。 しかし、世の中の人はTシャツを着る人が多いようで、プリント柄などを楽しんでるようですね。 中には1万円以上するものもあるらしく、信じられません。 そんなに高いTシャツを買う人って本当にいるんでしょうか? HKT48の指原さんが3万のTシャツを買ったと話していましたが、芸能人などの金持ちしか買えないと思いますが、自分が仮に金持ちだったとしても夏場という汗をかきやすい時期ですので、毎日洗うでしょうし、消耗が激しいことから、使い捨ての感覚で購入するでしょうから、数万円のTシャツを存在するのが信じられません。 実際に購入したことある人いますか? 購入動機はなんですか?

  • サッカー系Tシャツ・・・

    よくJリーグのスタジアム等で着ている人を見かけるTシャツが気になっています。たしか、胸の部分に「GRANDE」背番号のなかに「Trap」とあった気がします。どこのブランドのものか?また、どこで購入することができるのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけたらと思います。

  • 中国産Tシャツの洗濯表示

    中国のTシャツを買ったのですが(コットン100%)、洗濯表示に次のようなものがあります。 どういう意味かご存じの方がおられましたら教えてください。 1、○のうえに×が書いてある。 2、△のうえに×が書いてある。 3、正方形の中に○が書いてあって、その上に×が書いてある。(乾燥機不可?かなとも思いましたが)

  • 関東で沖縄のTシャツは・・・

    こんにちは、13歳の中1です 最近沖縄のTシャツのブランドでHabuBoxというメーカーを発見しました 結構シンプルでかっこいいし沖縄っぽさというかそこまで「沖縄!!」っていう感じでもないメーカーです まだ1着も購入したことが無いので今年の夏着てみようかなと思ってます そこで質問なんですが関東で沖縄メーカーのTシャツを着るのはおかしいですかね? ちなみに千葉県です

  • 暖かいTシャツを探しています

    質問文が紛らわしかったようで、書き直しの再投稿です。 前回丁寧に回答下さった方々、申し訳ございません。 始めに書きますが、「ユニクロ以外」でお願いします。 ユニクロは全般的にコスパ重視過ぎて寒いので1枚も買うつもりはないです。 暖かいロングTシャツか、またはタートルネックのロングTシャツを探しています。 ※ ヒートインナーではなく、あくまで1枚で着られるTシャツです。  例で言うなら、ヒートテックやブレスサーモみたいな「シャツの下に着る」ような下着ではないです。 できれば、夏に売ってるようなタイプのものではなく、 ヒートインナー「みたい」な、発熱するとか、着る時にヒヤッとしない、 あくまで「冬用のTシャツ」ですと助かります。 ただの綿100%ならしまむらで買いますので… 立ち&動く仕事用に購入予定で、ロングTシャツの上に仕事用の半袖Tシャツを重ねます。 見た目は度外視&コスパ重視で、可能なら暖かさもそこそこ欲しいという感じです。 柄は無地か地味目な柄であれば問題無いです。 予算は1枚2,000円くらいまで 何かご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 自作Tシャツについて。

    こんにちは。 そろそろ夏ということでTシャツの季節がやってきました!! 今度同じ大学の同じサークルの人たちとサークルのお揃いTシャツを作ろうか、という話になりました。 そこでいろいろサイトをみてまわったのですが、よくわかりません。 家庭用プリンタで印刷してアイロン当てて作ったTシャツはやっぱり色落ち等激しいのですか?またやっぱりプリンタでつくったなってわかるもんなんですか? あと家庭用プリンタを使って写真をTシャツの柄にすることはできますか?やっぱり画質落ちますか? あとどこかのサイトでみたんですが、アイロン貼り付けより洗濯に強いと言われるスクリーンプリントってなんですか?それは簡単にできますか? またこっちのほうばええで~ってゆう印刷方法をご存知であれば教えてください。 別にこっちのほうがええで~ってゆう印刷方法でなくとも他の印刷方法をご存知の方、教えてください。 粗末な文章ですいません。よろしくお願いします!!

  • ハワイで売っているTシャツ

    先日TV(TV東京だったと思うのですが)でハワイの情報をやっていたのですが、そこで、森里千里さんが購入していたハワイのTシャツ屋さんを教えてください。可愛いハワイの女の子がロゴになっていた記憶があります。また、日本で購入可能かどうかご存知だったらあわせてお願いします。

  • こんなTシャツって・・・?

    高校生・男ですm(__)m 1ヶ月位前に街中で見てカラずっと気になってるのですが、普通のTシャツの『襟』というか『首のトコロの口』が凄く広いTシャツで、中にタンクトップ(タンクの細い部分を見せる)という格好を男の人がしてましたぁ!女性が着ているのはよく見るんですが、男性版は初めて見ました! ...(1)このカッコって今年の流行ですか?なんか涼しそうなんで、俺もやってみたいなぁと思ってるんですケド(笑...ありですか? (2)で、売ってる店を未だに見たことがナクて、自分で切って作ろうと思うのですが...「自分で作った!!」って方居ますか?? ...文章が下手ですいませんッ↓↓よかったらアドバイスお願いします!!^^

専門家に質問してみよう