• ベストアンサー

サッカー系Tシャツ・・・

よくJリーグのスタジアム等で着ている人を見かけるTシャツが気になっています。たしか、胸の部分に「GRANDE」背番号のなかに「Trap」とあった気がします。どこのブランドのものか?また、どこで購入することができるのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xavier
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

下記のURL(SPORTS WEB SHOPPERS)のフットボール・パークでよく見ますよ。メーカーリストのところにグランデとあります。アスレタやマシューズトリックも面白いTシャツが揃ってるみたいです。見てみてください。

参考URL:
http://www.sports-ws.com/default.asp
tomo-20
質問者

お礼

ありがとうございました。ほんとに「GRANDE」が気になっていたので・・・。アスレタのTシャツは数着持っていますが、アスレタも色んなデザインが確認できてよかったです。

関連するQ&A

  • Tシャツに背番号を。

    ミズノのスポーツ用Tシャツに背番号を入れたいと思っています。 ですが既にミズノではないスポーツ用品店でネームと胸マークだけ入れてしまいました。 (ダイヤストライカーというラバー素材です) この場合、このTシャツを持ち込んで背番号を入れてもらえるのでしょうか? また、どんな店でも頼めるでしょうか? 出来ればそのようなサービスを行っている関東圏の店を教えて頂けたらと思います!

  • 東東京のサッカークラブ

    JリーグにはFC東京と東京ヴェルディ1969が東京の西側である味の素スタジアムを本拠地に活動していますが、僕は江東区在住で同じ東京とは言え、スタジアムへ足を運ぶのはかなり不便なのが現状です。 そんな中、東京の東側にはサッカークラブがないのか探しています。もちろんJリーグにはないのは知っていますので、JFLとかそれより下のカテゴリーでも良いのですが、将来的にJリーグを目指しているような地元チームを応援したいなと感じています。 しかし、いかんせん情報が少なく、どういったチームがあるのか、そしてそのチームには少数でもJリーグの様にチームを応援するサポーターがいるのかという疑問が解消されません。 以前、東京23サッカークラブというのがあると小耳にはさんだような気がするのですが、それについてもネットなどで調べてみましたがわかりませんでした。 どなたかこの様な東京の東側、できれば23区内のサッカークラブ事情についてご存知の方いらっしゃいましたら、小さな情報でも構いませんので教えて下さい。また、東京23サッカークラブについてもご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ハワイで買いたいTシャツがあります

    旅先で知り合ったひとが着ていたTシャツがあまりに可愛いので聞いたところ、「ハワイのおみやげで知人にもらった。向こうではやっているらしい」とのこでした。そのTシャツは切りっぱなしの布で背番号をアップリケしてあるもので、その人が着ていたのは、グレーの無地のシャツにえんじの背番号です。でたしか47の背番号だった気がします。 来月ハワイに行くので是非買いたいのですが、なんというメーカーなのかもどこに行けば買えるのかもまったくわかりません。はやっているということなので、ガイドブックに載っているかと思い調べましたが、わかりませんでした。 心当たりのある方、ぜひ教えてください。

  • Tシャツを作りたいのですが

     サークルでオリジナルのTシャツを作ろうと思っています。 背面に背番号と名前を入れたりしたいのですが、どこかネット販売でもいいのでありませんか?できればいろいろ自由にできたら完璧です!もしご存じのかたがいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ユニフォームに背番号&名前は入れるべき?

    最近、地元Jリーグチームの試合を観にスタジアムにいっているのですがユニフォームが欲しくなり買おうと思っています。 そこでユニフォームには好きな選手の背番号と名前は入れた方がいいのでしょうか?

  • 自分の名前を入れたプロ野球チームのTシャツ

    息子は8歳で野球が大好きです。先日東京ドームに巨人戦を観に行ったとき、巨人のTシャツやユニホームを着て応援している人たちを見かけましたが、中には自分の名前や背番号(選手の名前や背番号ではなかったから)が書いてあるものを着ている人たちがいました。もうすぐ息子の誕生日なので息子の名前と誕生日を背番号に入れたTシャツを作ってあげたいと思い、作ってくれるところを探したのですが見つかりません。Tシャツを作る会社はたくさんあるのですが、巨人のTシャツとなると著作権などの問題が出てくるようです。ドームで選手の名前などが入っていないTシャツを買い、名前と背番号だけ業者で入れてもらうことも考えましたが名前と背番号が入っていないTシャツは売っていないそうです。どこに頼めばそういうTシャツを作ってもらえるのか知っている方がいらしたら是非おしえてください。

  • サッカーTシャツ背番号the next number 10とは?

    サッカーを良く知らない私ですが、サッカー好きの甥っ子にNikeのFC BarcelonaのサッカーTシャツを購入しました。 後ろに「the next number」と書いてあって、その下に背番号「10」とプリントされていますが、これはどういう意味でしょうか? 甥っ子にも説明したいので、是非教えてください!

  • Jリーグのユニフォームに胸番号を入れるのはなぜ?

    Jリーグの各チームのユニフォームというと、初期は非固定制の背番号、胸にはスポンサーではなくチームロゴが入っていたり、背中にはヨーロッパで一般的になりつつあったネームを入れるのを、導入してなかったりと多くの面で、フットボール先進国の流行に乗り切れてない感がありました。 ただ現在では、背番号は固定番号制、ほぼ全チームに胸スポンサー、選手の背ネームありと、ヨーロッパにあわせて来ました。 しかし、ヨーロッパ・南米では、ナショナルチームのみに導入されている胸番号が、Jリーグでは、全チームで導入されています。これはなぜなのでしょうか? 個人的な意見ですが、廃止していまえばいいと思うのですが…。

  • おもいでの昔買ったTシャツのブランドを知りたい!

    昔大阪のなんばパークスの中にあるショップでたまたま見かけて購入したTシャツなんですが、たまにしか行かないのでショップ名もブランド名も分かりません↓ 思いでのあるお気に入りのTシャツなのでどなたか知ってればブランド名でもショップ名でも教えて頂きたいです! よろしくお願いします! あと首の部分には Superior Clothng 等と書いてるだけで特にブランド名ではなさそう?

  • 背番号の字体

     サッカーのユニホームの背番号に使われている字体を教えてください。  特に知りたいのは、Jリーグで、その中でも、アルビの背番号に使われている字体を教えてください。

専門家に質問してみよう