• ベストアンサー

サッカー系Tシャツ・・・

よくJリーグのスタジアム等で着ている人を見かけるTシャツが気になっています。たしか、胸の部分に「GRANDE」背番号のなかに「Trap」とあった気がします。どこのブランドのものか?また、どこで購入することができるのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xavier
回答No.1

下記のURL(SPORTS WEB SHOPPERS)のフットボール・パークでよく見ますよ。メーカーリストのところにグランデとあります。アスレタやマシューズトリックも面白いTシャツが揃ってるみたいです。見てみてください。

参考URL:
http://www.sports-ws.com/default.asp
tomo-20
質問者

お礼

ありがとうございました。ほんとに「GRANDE」が気になっていたので・・・。アスレタのTシャツは数着持っていますが、アスレタも色んなデザインが確認できてよかったです。